アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月03日

老け顔の原因…を回復に導くオーガニックスキンケア


老け顔からの脱却!

老け顔の原因…を回復に導くオーガニックスキンケア


肌荒れ、シミ、しわ、毛穴開きの原因となる

肌乾燥にお悩みの方

一般の化粧品が肌に合わなく、

肌質の改善に至らなかった方


老け顔の原因…
肌本来の働きを呼び覚ます…!

良質なオーガニックだけを配合

本当に肌に良いものだけを配合して

肌をすこやかに育み、心も豊かになってほしいという

思いで作られた究極の オーガニックコスメ


しっかり保湿し、肌荒れを防ぐリピジュアレジスタードマークを配合



オーガニック.jpg

肌がゴクゴク飲み込んでる

肌に乗せた瞬間に浸透


人の肌にある天然の保湿成分のセラミド3種類を

肌の奥までしっかり浸透 乾燥を防ぎます

オ−ガニック2.png


肌に異変が…


「何このハリ感!?
いつもと全然違う!!」


あれだけシワシワだった肌が
ここまでキレイな状態になったんです!

日本国内で製造されている製品です。
お客様の肌に触れるものだから、安心して使っているいただけるように
製造・包装・保管すべての工程での品質管理を徹底しております。

「アレルギー」「パッチ」「スティンギング」「細胞毒性」の
安全性に関するテストを実施済みです。





1週間のお試しセットで
定期便ではないのも好印象


1)天然由来成分90%以上使ったオーガニックスキンケアブランド

2)12種類の厳選されたオーガニック素材

3)ナノ化されたセラミドにより成分がしっかり浸透

4)ローズの癒しの香りでスキンケアタイムをより優雅に

5)国内工場にて製造されており品質管を徹底

6)美容大国フランスでも人気を集めました。



オ−ガニック3.png

オ−ガニック4.png

オ−ガニック5.png

オ−ガニック6.png





2017年05月20日

意外と知らない!お肌に悪い食べ物

お肌を綺麗に見せるために、お手入れしていますよね。
お肌にいいよ。といわれる事を頑張ってしていても、お肌がいまいち、
なんてことありませんか?それは知らずにお肌に悪いことをしているのかも。


お肌は食べ物によって作られるといっても過言ではありません。
もしも知らずに、お肌に悪い物を食べているとしたら・・・?そんなことしていたとしたら効果は半減。お肌に悪い食べ物を知って本当の美肌を目指しましょう。

@砂糖
甘いお菓子の食べ過ぎで、ニキビが出てきたこと、どなたにも覚えがあるのではないでしょうか?砂糖の糖分は細菌が大好き。皮膚のコンディションを悪くするワースト1です。

お砂糖は意外とお肌に悪いことを知らない人が多いのです。お砂糖の中でも特に白いお砂糖は、精神的にもイライラを引き起こし、切れやすくなるといわれています。

お砂糖をたっぷり含むケーキなどは出来るだけ控えましょう。食べるならミネラルの豊富な黒砂糖にチェンジしましょう。

A乳製品
バターやチーズ、牛乳などがお肌に悪いなんてびっくり。ニキビは乳製品のとり過ぎが原因の場合が多いのです。乳製品は体内でホルモンを刺激するので、結果としてお肌に悪いのです。

ほどほどに乳製品を取るなら、同時に酸っぱい柑橘類など積極的に取り入れるようにしましょう。

B加工食品類
加工食品は避けるに限ります。食品添加物の塊といっても過言ではありません。化学物質が含まれているジャンクフードも避けましょうね。お肌が脂ぎったり、過剰に乾燥したり、毛穴も詰まり・・。

お肌にとって何もいいことはありません。何より体全体の調子も悪くなります。スナック菓子、ジャンクフードなどは避けて、なるべく自然のものを食べるようにしましょう。

Cエビやカニ
エビやカニなどの甲殻類はカロリーも少ないし、ダイエットには最適な食材ですが、食べ過ぎは禁物。

これらの甲殻類はヨウ素を多く含みます。ヨウ素は口から入ったら排出は毛穴から出る性質があるので、とり過ぎは毛穴の詰まりなどを引き起こし、美肌からは遠のいてしまいます。

Dカフェイン
カフェインはお肌のたるみやシワの原因になります。
カフェインといえば、コーヒーや紅茶、緑茶等に含まれていますよね。
ガブガブ飲むのは控えて、お水などにしましょう。

お肌にいいことだけするのでなく、お肌に悪いこともチェックして美肌作りに。

=============== 新 鮮 野 菜 を 産 地 直 送 ♪ ===============

無農薬野菜のミレーでは旬の有機野菜や無農薬野菜を中心に
宅配いたします。

●入会金・年会費は一切無料!

子供に食べさせたい安心野菜



2016年03月09日

体重減っても「ツヤぷる肌キープ」!私が頼る食材

綺麗になりたいと励むダイエット。でも、

ダイエットに成功したらお肌がカサカサ……

綺麗に痩せられなかったという経験はありませんか?

綺麗なお肌を保つコツは、ダイエット効果も高い良質な油を摂ること

■1:オリーブオイル

不飽和脂肪酸が豊富に含まれたオリーブオイル。

不飽和脂肪酸は、中性脂肪を身体につきにくくしたり、食欲をセーブしてくれたりと

ダイエットに嬉しい効果がたくさんあります。スープに入れたり、

お豆腐にかけて頂くのが手軽でおすすめです。

■2:サーモン

オメガ3脂肪酸という良質な油が含まれるサーモン。

ダイエット中に不足しがちなタンパク質が、豊富に含まれているのも嬉しい点です。

きのこや玉ねぎなどのお野菜と一緒にマリネにして、

ヘルシーにさっぱりと頂くのがお気に入り。よくメニューに取り入れています。

■3:ナッツ
オメガ9など、良質な油が含まれたナッツ。

また、ビタミンEやミネラルなどの栄養素は、

美肌効果も高いといわれています。しかも、

食物繊維も豊富に含まれているので、ダイエット中にぴったりです。

アーモンド・くるみ・ピスタチオ・マカダミアナッツなど、

種類も豊富なので食べやすくお気に入りのナッツを見つけてみて下さいね。

以上、−10kg痩せてからも、6年以上体重をキープしている

おすすめの食材3つをご紹介しました。上記を参考に、

ダイエット中でもカサカサ知らずなツヤ肌を保ちましょう。



2016年03月04日

黒糖パック最強 乾燥知らずベビー肌に・食べても塗っても最強!

本格的にお肌の乾燥が気になる季節。真冬は保湿ケアをしているつもりでも、
慢性的なお肌の乾燥でケアが追いつかないという方も多いはず。


黒糖を使ったパックをお伝えします。

もちろん、自宅で簡単にできる黒糖パックの作り方もご紹介しますので、

お家で試してみてください。黒糖は保湿効果が高く、お肌がもっちりするので、
慢性的な乾燥に悩まされている方におすすめですよ!


■黒糖パックの効果と魅力は?

まず黒糖パックの前に、湯で足湯をして、体を温めました。
黒糖がたっぷり入ったパックを全身に塗っていきました。

黒糖の原料となるサトウキビには、カルシウム・鉄分・リン・
ナトリウム・カリウム・マグネシウム等のミネラルやビタミンが豊富に含まれていて、
天然の保湿効果があるそう。

しかもビタミンB1・ナイアシン(ビタミンB3)も豊富に含まれていて、
体内の糖質の分解を助けてくれるというデトックス効果も期待できるとか。

終わった後はお肌がしっとりし、肌触りがふっくらもちもちと柔らかくなって、
その仕上がりに感動してしまいました。


■自宅で黒糖パックを作る方法


スパニストの方に教えて頂いた、自宅で簡単にできる黒糖パックの作り方をご紹介。

用意するものは、黒砂糖20g、水20gのみです。まず鍋に材料を入れて、
弱火で軽くとろみがつくまで煮詰めます。面倒な場合は、
黒砂糖に熱湯を注いで溶かしてしまってもOK。よく混ざったら火を止め、
そのまま冷まします。これだけで黒糖パックの完成です。


黒糖が冷めたら洗顔後のお肌に薄く塗り、
5分〜10分程度放置したら洗い流しましょう。
顔に塗りにくい場合は、シートパックやコットンを重ね、
その上から黒糖を染み込ませてパックしてもOKです。


黒糖パワーで驚くほどお肌がしっとりするので、
乾燥が気になる方は是非一度自宅でトライしてみてくださいね。

2016年01月17日

全部やっても計1分!パッと顔色が明るくなる「メイク前の秘技」

寒い冬の朝は血行が悪くなりがち。
寝起きの顔色が悪く、さらにむくんで顔がパンパン……
鏡を見てギョッとした経験がある人も多いかと思います。

実はメイク前に1分あることをするだけで、顔色がパッと明るくなり、
むくみもスッキリ解消できるテクニックがあるんです!


そこで今回は、1分でできる顔色改善&むくみ解消テクニックを3つご紹介します。


■使うのは手のみ!スキンケア時に1分でできる顔色UPテクニック

寝ている間は同じ姿勢でいる時間が長いので血行不良になりがち。

そこでおすすめなのが以下3つの方法。メイク前に行うことで血行促進、
むくみ解消につながり、顔色がパッとワントーン明るくなります。


(1)あたためた手でハンドプレス


手が冷たくなりやすい人は、スキンケアの前にお湯で
手をあたためてあげるのがおすすめ。

あたたかい手の方が化粧水や乳液が肌になじみやすく、

顔に透明感が出やすくなります。最後に両手で顔を包むように、
5秒程度じんわりとハンドプレスをすると血行促進につながり、
顔色がグングンよくなってきます。


スキンケア用品を、洗面所等の室温が低くなりやすい場所に
置いている人は要注意。

化粧水がキンキンに冷えすぎていると肌なじみも悪くなり、
血行改善の妨げになることもあるので、
冬は冷えすぎない場所に保管してくださいね。


(2)フェイスライン&頬のゴリゴリマッサージ

乳液をなじませるときに取り入れたいのが、フェイスラインと頬のマッサージ。

この2カ所は特に老廃物や水分がたまりやすく、むくみが出やすい場所なので、
マッサージで老廃物をスッキリ流すことで血行促進とむくみ解消につながります。


フェイスライン・・・両人差し指を鍵型にし、親指と人差し指であごの骨を挟み、
そのまま耳の下までやや強めにゴリゴリと引き上げます。


頬・・・中指と薬指でマッサージします。小鼻の横から耳の下まで、
頬骨の下に沿ってやや強めにゴリゴリします。両頬一気に行ってもOKです。

これらをそれぞれ5回程度行うとむくみがスッキリ、
顔色もパッと明るくなるのでおすすめです。


(3)目のくすみは4点ツボ押しで血流促進


目のまわりは、以下の流れでツボ押しをします。

力が入りにくい中指や薬指を使用し、3カウントでゆっくり押し、
3カウントでゆっくり離すと効果的です。

順に、眉頭の下のくぼみ、眉骨の下のくぼみ、こめかみ、目の下のくぼみと行うとよいです。

眉骨の下は指を横にしてグッと上に押し上げるように、
目の下のくぼみも指を横にして押します。これをスキンケア時に行うと効果的です。


これら3つ全部行っても、いつものお手入れにプラス1分で完了するので、
忙しい朝にもピッタリです。メイクのりもよくなるので、是非試してみてくださいね。


2015年10月16日

生芋こんにゃくは肌荒れに効く!?おどろきの生芋こんにゃくの効果

生芋こんにゃくにはなんと肌荒れに効果出来そうと言われている
美肌効果が隠されているらしいのです。
低カロリーで女子にも嬉しいこの生芋こんにゃくの効果は一体?

昔ながらの製造方法のこんにゃくの効果は?

一般的にこんにゃくはこんにゃく芋の皮をむいて出来た
こんにゃく芋のもとから作られますが、
美肌や肌荒れ効果が期待出来るものは、

昔ながらの製法で作られる皮ごと摩り下ろした生芋こんにゃく
美肌成分セラミドが豊富なんですよ。
セラミドは生芋こんにゃく100gで1日の必要量が摂取可能となっており、
およそ半丁のこんにゃくでセラミドを摂取出来ます。

セラミドとは

セラミドは高い保湿作用を持っており、

このセラミド配合の化粧品もたくさん販売されるようになってきています。
もともと肌にある成分で、肌のハリやツヤをキープする役割や、
コラーゲン生成を助ける働きをしてきたのがセラミドです。
体内に吸収することで体の内側からセラミドを摂取することも可能で、
インナーケアとしても認められているのです。

ダイエット効果もありそうな生芋こんにゃく

こんにゃくは97%は水分です。歯ごたえもありますし、
食べた!という感覚を味わうことが出来ますから、
ダイエット中には是非活躍していただきたい食べ物ですね。


食物繊維も豊富で腸内環境を整えてくれますから、
自然と吹出物の数も減り、美肌へ近づくことが出来ます。

コレステロール、中性脂肪にもアプローチし、
値をさげてくれる作用も持っていますから、
健康診断でひっかかった人は
是非積極的に生芋こんにゃくを食べましょう。

2015年10月15日

お肌の知識

外面・内面・精神面 この三面が健康であることが大切

内面美容と密接に関わるのが精神美容

現代社会はストレス社会です。大人だけでなく、
子どもまでもが何らかのストレスを感じているといわれています。

ストレスを上手に解消することは美容にとても良いことです。
上手なストレス解消法は美容法のひとつと考えることができます。トラブル回復のスピードも違ってくるものです。
『恋をすると美しくなる』
人は好きな異性ができるときれいになるといわれます。

心の状態が美容に影響する端的な例です。

恋することでホルモンの分泌が活発になり、内面美容の作用が助長されることもあります。

イキイキとした表情、立ち居振る舞いがその人を一層美しく見せます。

化粧をする効用は、外面美容の面からだけではありません。
化粧をしようと思い、口紅をさしてみる。それだけでも美しくなるのです。

介護施設に入所されているお年寄りの女性に化粧をしてあげると、表情が豊かになります。
逆に「もう化粧もしたくないの」そういう気持ちは、それだけですでに美容にマイナスだということです。

心を努めて明るく保ち、マイナス思考をやめて前向きに生きること。これは精神美容にとても良いことです。
悩み事、心配事から逃げることはできません。でも、悩み事と上手につきあい、解決に向かって、前向きに取り組む姿勢がとても大切です。
『心を強く持つこと、自信を持つこと』

栄養バランスは素肌美容の大切な条件です。
「そんなの当然!」と言われるかもしれませんが、現代のような飽食の時代にあって、
案外おろそかにされているのです。職場や学校などの人間関係からくるストレスで食欲がない、
忙しくて簡単な食事で済ませてしまう、
そして無理なダイエット、インスタント食品、食品添加物の使用、農薬。書き上げたらキリがないくらい食事の環境は決して安心だとは言えません。

炭水化物、脂肪、タンパク質などは、どちらかというと摂り過ぎに注意が必要です。
ビタミンや鉄分、カルシウムなどのミネラル分は不足に要注意です。
特にビタミン不足は美容の大敵です。


便秘をすると、ニキビや吹き出物に悩まされることがあります。
普通なら排泄される毒素が吸収されるからです。
ですから、胃腸の状態を整えておくことも素肌美容の条件になります。

睡眠を十分にとることも大切です。
寝不足でお肌はガサガサ、化粧のりも最悪
これはよく経験することですね。よく眠ってスッキリ目覚めた翌朝は、肌のキメも色ツヤも最高のはずです。
タグ:お肌の知識

2015年10月14日

ほうれい線の解消法とは-リンパマッサージ、方法

ほうれい線の線解消法

ほうれい線解消法として、ツボ押しがあります。このツボ押しはむくみの改善を導き、リンパの流れをスムーズにしてくれるそうです。リンパの流れが悪くなる、水分がたまることでむくみが起こると、たるみが生じますのでリンパマッサージが有効。

リンパマッサージの方法

 まず、下唇すぐ下を人差し指で押しながら4秒数えます。それから、口角を押し、さらに4秒数えます。最後に鼻の下、小鼻の脇、そして頬骨に沿いながら、耳の前までツボを刺激するというものが一連の流れです。

また、表情筋の鍛錬もほうれい線には有効です。では、やり方をご紹介いたします。

口角を上げる方法

最も簡単な方法は箸を加える方法で、箸を口にくわえたら、上下の唇を付けて横に唇を引きます。その状態を5秒間維持し、口角だけ上げてさらに5秒維持します。最後は口角を上げて、歯を見せるように笑うといいです。

この笑う、という行為は表情筋の鍛錬に効果があるそうで、日常生活の中で笑うしゃべることは、ほうれい線予防、解消にも非常にいいそうです。

ほうれい線の原因が乾燥の場合

ほうれい線

もしも、ほうれい線が乾燥によってできている場合は、「セラミド」、「天然保湿因子」をおぎなってあげるといいです。この2つをおぎなうことで、角質層の水分保持力がキープでき肌のハリや弾力が戻り、ほうれい線も解消に向かうようです。これらが不足すると、逆にほうれい線はより深くなってしまうといいます。

乾燥

乾燥することは、ほうれい線と密接につながっていくといいますから、肌の乾燥を防ぐためにも保湿は重要。保湿力の高い化粧水やセラミド、ヒアルロン酸などが配合された美容液などを使用し、肌の弾力を補ってあげるといいようです。特にセラミドやヒアルロン酸は、元々肌の中にある成分ですから、なじみやすい、肌の保水力が上がりやすいといいます。乾燥しやすい季節なら、加湿器を使うなど、湿度を一定に保つのも大切です。

「抗シワ効能評価試験済み」専用美容液クリームを使用すると効果は倍増ですよ。

こうした解消法を実践し、ほうれい線に対処していきましょう。

2015年10月04日

美白と保湿の密接な関係?美白の為にもスキンケアの基本

日中に紫外線などの影響でダメージを受けた肌は、それを守ろうとメラニンの発生を促します。
これはシミや黒ずみなどの元となり、くすんでいて暗い老け顔の元にもなります。
そうしたトラブルに対して、多くの方が行うのが「美白」。くすんだ肌を白く透き通った美肌に変えようと、
様々な美白スキンケア用品を使ってきた方もいるのではないでしょうか。

その成果は今思う様に出ていますか?もしも結果が「いまひとつ」という場合、
スキンケアのある工程が足りていなかったのかもしれませんよ。

お肌にとって、非常にダメージを与えてしまう要素に「乾燥」があります。
肌の乾燥要因としては紫外線があげられますね。紫外線を浴びた肌は水分が失われやすくなっており、
バリア機能も低下しているなど肌全体の機能が正しく稼働しなくなります。

肌の生まれ変わりのサイクルであるターンオーバーもその一つ。
ターンオーバーがスムーズに行われなくなった肌には古い角質が溜まっていき、
肌がくすんで見える要因になります。
また、古い角質のせいでスキンケア用品の成分が浸透しにくい状態となり、
本来の製品の力を充分に得られず悪循環となってしまいます。

 美白にも同じことが言えるのです。どんなに高価な美白美容液を使用しても、
肌の保湿状態が悪ければ上述した要因により、その効力を充分に得ることができません

従って、美白をしたいと思うのであれば同時に同じくらい保湿も重要視すべきなのです。

もちろん美白だけではありません。テカリや赤み、アンチエイジングなどあらゆる
肌トラブルを改善するためにはまず保湿、特に保水を充分に行う必要があるのです。

古い角質を除去することでくすんだ肌を明るくさせることができます

一方で、角質をはがれやすくさせるということは、その分肌のバリアが薄くなってしまうということ。
また、使用しすぎることでバリア機能を乱れさせて乾燥を悪化させてしまいます。
角質除去作用をもつスキンケア用品を使う場合は、あわせて念入りな保湿ケアも必要となるのです。

2015年10月02日

紫外線だけじゃない!お肌の大敵「近赤外線」とは?

近赤外線とは一体何?

太陽の光に含まれているのは可視光線が40%、紫外線10%、近赤外線が50%と言われています。
近赤外線は皮膚の奥底まで届き、筋肉組織に影響を与え、
たるみ、しわの根本的な原因になると言われているのです。
紫外線のおよそ5倍もの量がさんさんと降り注いでいることになるのです。
紫外線対策ばかりやっている場合ではないのです。近赤外線ケアもしっかり行いましょう。

テレビやPCモニターからも放射!

近赤外線はテレビやPCのモニターからも放射されていますが、
医学的にはプラスとなる光線です。
実際、治療として使われているようですね。
しかし無防備に近赤外線を浴びると筋肉まで作用し、
老化の原因を作ってしまいますから、日焼け止めクリームをしっかり塗り、旬の野菜などを食べて予防することが大切です。

実際近赤外線の日焼け止めは流通していない

実際、近赤外線に有効な日焼け止めは流通していないようです。
専門医の指導によって使うことはあっても、
普通にスーパーなどで並んでいるものではないようです。
ですからなんといっても隠すことがポイントとなります。
アームカバー、サンバイザー、ビタミンCたっぷりの旬の野菜や
果物を食べるインナーケア
など、できることを順番にやっていきましょう。
/

【即納】リトルサイエンティスト ベータレイヤー エマルジョン 200ml

価格:2,430円

感想(16件)

カテゴリアーカイブ
   女性の血液型別 攻略法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。