アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月06日

ヘアダメージ、髪の傷みで パサパサ バサバサでお悩み の方・・・

ヘアカラーの繰り返しで


ヘアダメージ、髪の傷みで


パサパサ バサバサでお悩み の方・・・


施術後のお客様のご満足な笑顔を思い浮かべながら
とっておきのメニューをご提案

プロだから分かる


ヘアケアに関する情報。


髪の毛に残ったカラー剤や


パーマ液の(残留物質)を


きちんと取り除かずにその上から


トリートメントで閉じ込めると、


髪の傷み=ダメージヘアに進行していくのです。


美しい健康的な髪は、タンパク質80%・水分12%・油分3.5%が


安定したバランスで成り立っています。


ダメージ毛とは、この3つの成分のどれかが欠けている状態でおこります。




自店ではダメージ毛の状態を健康な髪に近い


タンパク質・水分・油分のバランスに戻すことが出来る


トリートメントを使っています


極小ナノサイズの優れた浸透性能を持つ補修成分が、ドライヤーなどの熱により毛髪内部と結合する作用に


よって、ダメージ毛を美しい健康的な髪に戻すことができます。




 プラチナトリートメント成分が傷んだ髪の表面をカバー。


 さらに分子が小さい為、内部へどんどん浸透してゆく。




 プラチナトリートメント成分が毛髪内部の


 たんぱく質(アミド基)と結合・定着して、内部で髪を補修する。




 プラチナトリートメント成分がアミド基と重合し


 外部へ流出しづらくなる為、長期的に髪の美しさが持続する。



 プラチナは

 また成分もノンシリコン、植物由来原料で作られており


 お客さまにも安心・安全性の高いトリートメントアイテムです


プラチナの主要補修成分は平均粒子径50〜150nmという極めて小さなサイズ。


だから髪に吹きかけるだけであっという間に髪の内部にどんどん入っていきます。


内部浸透型で髪の芯から補修できるので、細毛でも太い髪でも効果がすぐ実感出来ます。


例えば細毛なら根元が立ち上がったり、ツムジ割れがおさまります。


逆に太い髪ならしなやかさと柔らかさが直ちに現れます。


これらはすべてナノサイズだから出来るワザなのです。


毛髪内外と結合


プラチナの主要補修成分は、髪に浸透し


毛髪の内部(たんぱく質)のアミド基と反応・結合します。




サロンで使用されるドライヤー、コテ、遠赤機、アイロンなどの熱により


補修成分が毛髪内部と反応し結合することでがっちり定着。




補修成分が外部に流出しづらくなるので、シャンプーを何度繰り返しても


美しいツヤと手触りの良さが長期に渡って持続します。


トーンアップする場合に使用すると、ツヤ感、色目が見違えてきれいになる。

それがプラチナカラーです。

決して重くならず軽やかな質感で、毛先のパサツキが落ち着くのも大きな特長です。

この結合作用こそが、今までの皮膜で覆うトリートメントとの決定的な持続の差。





プラチナトリートメントはいろいろなメニューで活躍。


カラーなら染まりにくい方でもきれいに入り色落ちしにくくなります。



白髪も浮かさずに綺麗に染める
カラーの繰り返しによるダメージや、加齢による髪の衰えも

髪にハリコシツヤを与えます。

根元の立ち上がりが気になる方には特にオススメです。

パーマなら優しい薬液でもリッジの効いたカールがつくれます。


/

【即納】リトルサイエンティスト ベータレイヤー エマルジョン 200ml

価格:2,430円

感想(16件)

カテゴリアーカイブ
   女性の血液型別 攻略法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。