アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年05月18日

[サラリーマンの心得133]適当カレー

よし適当にカレーをつくるぞ。

とりあえず米をさらっと洗って、セット。

ニンニクを適当に切ってサラダ油を鍋に入れて弱火セット。

玉ねぎと人参を適当に切って投入。

豪州産カレー用牛肉を投入。

冷凍グリーンピースと冷凍コーンを投入。

水を投入。

ぐつぐつきたのでルーを投入。

ご飯が炊けたのでカレーをかけて頂きます。

もぐもぐ。

「うん。ふつう・・・。おいしくもなくまずくもない。」

「ウスターソースとかかけたらおいしいかも」

「それにしてもこの辛口カレーは甘いな」

「こんなに甘い辛口カレーは他にはないのではないだろうか。」

「適当に選んだ人生初めての種類のルー」

「こだわったら絶対手に取らなかっただろうなこのルー。」

「でもとんでもなく有名でCMもしょっちゅうやっているこのルー。」

それもまた人生。

経験の1つとして記憶に残った。

2011年05月03日

[サラリーマンの心得132]今日はちょっと弱音を吐いてみる

だめだー気が付いたらあれよあれよというまに日がどんどん過ぎていくー。

どれだけ頑張ろうとあがいても学生時代にエリートを約束された人たちの

生活レベルや充実した生活に追い付くことはできないのだろうかー。

あーもっと勉強しといたらよかったー真剣に何でもやるべきだったー。

毎日遊んでばかりいたけどほとんどいま役にたっていないぞー。

頑張れば頑張るほど睡眠不足になって毎日眠いぞー。

頑張れば頑張るほどストレスがたまっているのか太ったり体調不良になったりするぞー。

うおー。うおー。頑張ってるのに失敗したり認められなかったら結構へこむぞー。

最近いろいろ気にしすぎて上手に話せないぞー。言葉をえらびすぎているぞー。

うおーーーー。テレビを見ていたら一瞬で夜中になって何も成長していない

数時間が過ぎたぞー。

うおーーーーーーーーーーーーー。

腰も痛いし膝もいたいぞーーー。

うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



はぁーすっきり!

たまった気持ちを書きだしたらすーーっきり!



にほんブログ村 転職キャリアブログへ






カスタム検索


よろしければポチっとお願いします
ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング【くつろぐ】

ランキングはこちらをクリック!



カテゴリアーカイブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

◆相互リンク◆
ノリキスタジオ
(フリーソフト)


超初心者の
ゲーム作成講座
(ゲーム作成)


エクセルマクロ
(ExcelVBA)超入門
(スキルアップ)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。