アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年03月31日

☆50日ダイエット4回目報告(20日目)

本日でダイエット開始から20日が経過いたしました。
しかし土日で太ってしまい公開に値しない画像ですので今回は
差し控えさせていただきます。m(_ _;m

本日分は最終日にでも。

本日も「サラリーマン人生〜心の叫び〜」
をご愛読いただき有難う御座います!


↓携帯の方はコチラ↓
お友達紹介用画像1

「美容外科ABCクリニック」

男性の悩みをサポートする美容外科をご紹介させて頂きます。
包茎手術をはじめとし、ワキガ、しわ、ほくろなど様々な悩みがあると思います。
気にしない方は問題御座いませんが、解決できないために毎日が楽しくない、辛い、が続くのであれば、
一度改善について検討してみてはいかがでしょうか。
まずは美容外科ABCクリニックのサイトでQ&Aや医療概要をご覧いただき、
問題や心配事が解決すればとお考えであればその時に電話やメールにてお問い合わせいただければと思います。

【商品・サービス名】
包茎やワキガなど男性の悩みをサポートする「美容外科ABCクリニック」
【URL】http://www.abc-clinic.com

その他、二重まぶたやピアスなどもっとオシャレを楽しみたい方もご利用頂けます。
コストやリスクが気になる方は一度相談してみてはいかがでしょうか。
悩みの少ない人生を送りたいものです。

以下はABCクリニックの体験談です。参考にしてください。


ABCクリニック体験談
大阪府在住 Oさん

   出張のタイミングで、手術をお願いいたしました。地元で、来院することも憚られ、来院まで親切に電話で何度も対応していただき、都合をあわせて、お世話になりました。非常に短時間で処置も終え、仕事に支障を出すこともなく、また皆に気づかれず遅い時間帯のこちらの都合にあわせていただけたことに感謝しています。手術室では、最新式の無菌の空調設備が眼に飛び込んできて、なんと不釣合いなと思いましたが、感染症を防ぐためにベストを尽くしているとスタッフからお聞きし、患者に対する姿勢に感銘を受けました。

激安コンタクトレンズ

「HITOMI2」ではコンタクトレンズを通信販売で非常に安く買えます!
普段は眼鏡を使用されている方もおしゃれをしてお出かけしたいときなどは、
コンタクトレンズにしたい時もあると思います。
そんな方にもおすすめです。

カラーコンタクトも販売しており、
しかも一般的な販売価格よりも安く買えます。
その他乱視用や、デザインコンタクト、様々な商品を取り揃えております。
しかも今なら1万円の全国共通商品券などが当たるプレゼントキャンペーン実施中!!

少しでも安くコンタクトレンズをお求めの方は是非ご利用ください。
また、一度コンタクトを試してみようかなと思われる方は、
サイトにQ&Aやお客様の声が掲載されておりますのでご覧ください。


【商品・サービス名】コンタクトレンズ通販「hitomi2.com」
【URL】 http://www.hitomi2.com

[サラリーマンの心得026]胸を張って手を上げて声を出そう!

今日一日は充実していましたか!?
今朝より今の自分が少し変わりましたか!?
毎日プラスに向かっていると実感するのは難しいですし、
逆にそんなことになったら怖くなるかも知れませんね。

そうとはわかっていても何も無い一日が終わったり、
悪いことが連続して発生した日は楽しくないものです。
しかし人間は素晴らしいもので流れを変えることもできます。

方法はいろいろあると思いますが、
単純な方法は、

・胸をはって
・両手を思いっきりパーで広げて
・笑顔で

「よっしゃー」と声をだす(あまり大きくなくても効果あり?)
なんてことを試しております。
やらないよりはやったほうが精神に変化を感じます。
心のどこかで「ばからしい」、「意味ないって」
などと追風が吹くこともありますが、
私はそれだけには負けたくありません。

内部からくるこの強いマイナスパワーに打ち勝てたとき、
私は自由になれてすべてが上手くいくようになると信じています。
「両手でよっしゃー」は人に見られると怖がられるので
誰も見ていないときにご利用ください笑顔

本日も「サラリーマン人生〜心の叫び〜」
をご愛読いただき有難う御座います!


↓携帯の方はコチラ↓
お友達紹介用画像1

2008年03月30日

[サラリーマンの心得025]後悔は極力しない

よく「あーもっとこうしておけばよかった」
と思うことがあります。ついつい思ってしまいます。
しかしそう思って過去を何度悔やんでも前には進まず、
今後の人生も改善されることは御座いません。

しかし過去の失敗を活かして今後は同じ失敗を
繰り返さないようにするにはどうすればよいかについて
試行錯誤することは非常に前向きで価値のある失敗になります。

また、過去にとった後悔する結果となった行動は、
その時には最善の選択だと思ったものであれば
後悔しても意味がありません。
結果を知っていたら選択肢を変更したかも知れませんが、
当時は結果を知っていませんし、知りえなかったはずです。

逆に他の選択肢を選んだ場合の人生がどうなっていたか
についても何の保証も無く、結果としてはより悪化したかも知れません。
ですので、結果的に事態が悪くなる選択をしてしまったとしても
そのときは最善の選択をし、悪化を最小限に抑えたと考えましょう。

更に失敗を活かして今後の選択をよりよいものになるように
判断材料となる知識と経験としておきましょう。
後悔するとしても一度だけにしましょう。
泣くときは一日おもいっきり泣いて翌日からは
気持ちを切り替えましょう。

どうしても切り替えられないほどの辛い過去もあると思います。
無理なものは無理であることもあるでしょう。
しかし、切り替えられるものもあると思います。
せめてそれだけでも前向きに考えていけたらと思います。
少しでも明るく楽しい未来を目指しましょう。

本日も「サラリーマン人生〜心の叫び〜」
をご愛読いただき有難う御座います!


↓携帯の方はコチラ↓
お友達紹介用画像1

2008年03月29日

[サラリーマンの心得024]集中力と整理整頓で出世

生活空間がちらかっていると心が乱れます。
たとえば机の上に鉛筆とノートの2点が乗っている場合は、
脳はその2点を認識し、鉛筆でノートに字を書くことを
無意識に発想(頭をよぎる)します。

しかしその他に爪きり、お菓子、ゴミが置いてあると、
定期的に目に付き、無意識にその追加された3点についても
考えるようになります。
爪きりを見た瞬間は爪きりのことから話が膨らみ、
いろいろ妄想してしまい、我に返ればノートに文字を書いていた
ということを思い出すことになります。

学校の授業でも、話を聞いていない人はぼーっとしていると
いわれますが実はほかの事を一生懸命考えてしまっていると思います。
先生の何気ない一言から頭の中で考えが膨れ上がって、
そこからは自分の頭の中で先生の話とは
違う方向で話が進んでしまいます。

そこに余計な物が目に入る環境なら尚更危険です。
集中力をもっと必要な方は整理整頓及び
過去ブログ(集中力のない人へ)を試してみては!

本日も「サラリーマン人生〜心の叫び〜」
をご愛読いただき有難う御座います!


↓携帯の方はコチラ↓
お友達紹介用画像1

2008年03月27日

(祝)A8.netリニューアル!!

私は2008年3月よりアフィリエイト したりブログを書いたり様々なことに
チャレンジしながら楽しめる A8.netに参加しております。

そんななか早速、「A8.netがリニューアル」です!笑い
リニューアル前とは比較にならない見易さで感動しました!!
様々な活動結果や状況が非常にみやすい管理表で確認できますし、
アフィリエイトの申し込みもスムーズに行えます!!
量の多い作業には一括処理機能や一覧機能を使えば
あっというまに処理が行え、初心者にも優しい構成です笑顔
続けているととても楽しいですし勉強になることばかりでイチオシです!
リニューアルして更に便利になったA8.netをご堪能ください!
そして皆の力を合わせてA8.netをもっと大きくしましょう!!!

高品質な中古パソコン販売専門店

高品質な中古パソコン販売専門店
デジタルドラゴンのご紹介です!
PCは便利ですが用途を分けることが出来れば尚更便利ですね
インターネット用のPCとデータ管理用のPCとは区別したいです!
データ管理用にはノートパソコンがお勧めですよ!
Celeronプロセッサ550MHz搭載富士通2000年モデルA4ノートが
なんと21,840円です。
Celeron1.5GHz搭載のノートパソコンNEC VA15X/RXが
びっくり価格の3万円台です!
サブPCを探されている方は是非この機会にお買い求めください
注文後即発送で3日以内に到着!しかもお客様理由による返品もOK!
24時間サポートもついています!
↓くわしくは↓
中古パソコンのデジタルドラゴン

[サラリーマンの心得023]自分を正さなければ人を正せない

仕事場の部下や同僚の振る舞いや言動を正したいと思ったことがあります。
同僚は比較的伝えやすいのですが、
部下となると指摘された側は逆に自分のことを観察してきます。

そしてその場では言われませんが陰口で言われることがあります。
よくあることでは御座いますが、悲しいことですね。
相手のことを思って指摘しても自分は知らないうちに言われている。

しかし、全く陰口をたたかれない人がいます。
それどころかほめていますね。
何が違うのでしょうか。私が知る限りでは

・感情的にならない

が決定的な違いと思います。
そのほかにも

・指摘した理由と気持ちを伝える。
・指摘したことを自分も守っている。
・素晴らしい仕事は褒めてあげる。

などありますが、感情的に一度でもなれば
全てが崩れる気がします。
感情的にならずに何年も職場にいますと、
「やさしいですね」「熱心ですね」なんて
意表をつかれたことを言われて嬉しかったりします。

しかし一度でも感情的になった人からは
言われた記憶が御座いません。
といっても沈着冷静になるのは非常に難しいものですね。

本日も「サラリーマン人生〜心の叫び〜」
をご愛読いただき有難う御座います!


↓携帯の方はコチラ↓
お友達紹介用画像1

恋愛結婚希望

恋愛結婚を希望されている方同士が出会えるプログラムです。

プロフィールや、相性診断、チャット、検索機能など、

充実した機能が御座いますので是非お試し検索などご利用ください。



会員登録しなくても実体験談などが閲覧できたりアンケートの統計結果が

参照でき、異性の考え方や傾向に大変参考になります。









↓携帯の方はコチラ↓
お友達紹介用画像1

にほんブログ村 転職キャリアブログへ






カスタム検索


よろしければポチっとお願いします
ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング【くつろぐ】

ランキングはこちらをクリック!



カテゴリアーカイブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

◆相互リンク◆
ノリキスタジオ
(フリーソフト)


超初心者の
ゲーム作成講座
(ゲーム作成)


エクセルマクロ
(ExcelVBA)超入門
(スキルアップ)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。