アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年03月31日

☆50日ダイエット4回目報告(20日目)

本日でダイエット開始から20日が経過いたしました。
しかし土日で太ってしまい公開に値しない画像ですので今回は
差し控えさせていただきます。m(_ _;m

本日分は最終日にでも。

本日も「サラリーマン人生〜心の叫び〜」
をご愛読いただき有難う御座います!


↓携帯の方はコチラ↓
お友達紹介用画像1

2008年03月25日

☆50日ダイエット3回目報告(15日目)

えーっと土日をはさみまして大惨事です困った
とはいえ体重は2kg減っています。
摂取カロリーは明らかに少ないはずなので
このまま50日続けてみます。
成果が現れなかったらただ単にお腹の写真を
アップしているマニアックなブログになりますので落ち込み



本日も「サラリーマン人生〜心の叫び〜」
をご愛読いただき有難う御座います!


↓携帯の方はコチラ↓
お友達紹介用画像1

2008年03月20日

☆50日ダイエット2回目報告(10日目)

なんだかいい感じではないでしょうか。
まぁまぁ今のところ順調な気がします。
そろそろ油断しそうな雰囲気が漂っています。

本日も目の前に食べ物が置いています。
3回ほど食べたい衝動に襲われましたが、
なんとか我慢しました。


リバウンドだけは避けたいので
ペースをあげずに
 ・晩御飯をヘルシーにする。
 ・22:00を過ぎてしまったら抜いて翌朝のご飯にまわす。
 ・元気な日は腰を痛めない程度の腹筋を10×5回する。
の3点目標で継続です。


本日も「サラリーマン人生〜心の叫び〜」
をご愛読いただき有難う御座います!


↓携帯の方はコチラ↓
お友達紹介用画像1

2008年03月15日

☆50日ダイエット1回目報告(5日目)

☆50日ダイエット第1回結果発表5日目!!

んー少しへこんだような気がしないでもない程度ですね。
しかし毎日腹筋50回していますと硬くなってきました。
それでひっぱられてへこんだように見えるのかも知れませんね。

 ※開始前の画像は過去のブログをご参照ください。

さてさて問題はここからです!
そろそろ食欲が反撃してくる時期です。

本日も「サラリーマン人生〜心の叫び〜」
をご愛読いただき有難う御座います!


↓携帯の方はコチラ↓
お友達紹介用画像1

2008年03月10日

50日ダイエット開始

本日より50日間ダイエットを開始します。

見事中年太りの脅威に打ち勝ってみせます。

スーパーーーイリュージョーーーン!!

方法は単純に下記3点で実施してみます。


 ・晩御飯をヘルシーにする。

 ・22:00を過ぎてしまったら抜いて翌朝のご飯にまわす。

 ・元気な日は腰を痛めない程度の腹筋を10×5回する。


恥ずかしながら現状はこんな感じです。



うわー気持ち悪いです。

これが50日後の2008年4月29日に見事スリムなお腹になっているか

ご期待ください!(って誰も興味ないですね〜^^;)


本日も「サラリーマン人生〜心の叫び〜」
をご愛読いただき有難う御座います!


↓携帯の方はコチラ↓
お友達紹介用画像1

にほんブログ村 転職キャリアブログへ






カスタム検索


よろしければポチっとお願いします
ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング【くつろぐ】

ランキングはこちらをクリック!



カテゴリアーカイブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

◆相互リンク◆
ノリキスタジオ
(フリーソフト)


超初心者の
ゲーム作成講座
(ゲーム作成)


エクセルマクロ
(ExcelVBA)超入門
(スキルアップ)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。