アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年12月16日

[サラリーマンの心得095]お金が欲しければとにかく色々調べる

今回は今までの心得とは違い、生々しいお金の話になりますが、

このご時世、少しでもお金が欲しいものです。

最近はご無沙汰であったのだが久しぶりに

A8.net(エーハチネット)のアフィリエイトプログラムを覗いてみました。

するとなんと1000円単位で換金する(指定の口座に振り込まれる)

ことができるようになっているではないですか!

これは非常に有難いですね。

お小遣い制度の方、残業がないが少しでも収入を増やしたい方

是非実践してみていただきたい。

私としてはアフィリエイトのなかでも

「記事を書くと確実に報酬が貰える

レビュー型アフィリエイトサービス」がお勧めです。

商品やサービスの紹介記事を書くと大体150〜10000円の報酬が貰えます。

※平均200円前後です。

1日1つの200円報酬レベルの紹介記事を5つ書けば、

1000円になり、「お小遣いゲット!」の夢が叶います^^

タイピングの練習にもなりますし、商品をPRする練習にもなる。

行動を起こすとプラスになることが結構ありますね。

自分には向いていないと思えばそこで辞めればいいだけですしね。

やはり色々調べるのということは重要であるし、

過去の情報やサービスが今どうなっているのかという観点も

忘れてはいけないチェックポイントだと思いました笑い

しばらく見ない間に人や物、サービスは進化するんですね。

「但し努力を続けている場合に限る」という条件でしょうけれど・・・。

2008年07月14日

映画配信サービス

今回は映画好きには嬉しい情報をご紹介致します。
※ただし、フレッツユーザー様限定のサービスですので、
 予めご了承ください。

シネマ・コンプレックスonフレッツ」という映画配信サービスで、
なんとDVD発売後最短45日目で新作映画が高品質で配信されます!!!

例えば7/14現在では「ベオウルフ」などが既に配信されています。
しかも今なら1周年記念のキャンペーン実施中(7/31まで)で、
新作映画が210円でご鑑賞頂くことができ、
一般映画も105円と、
大変安い値段ですので、映画好きの方は是非この期間をお見逃しなく!

TVシリーズのDVDをレンタルすると、
結構お金がかかってしまいますが、
それも今なら一作品105円ですので一気に見るなら今がチャンス!!
試写会が当たるチャンスも!?

詳しくは以下から該当項目をご参照ください。

シネマ・コンプレックスonフレッツ

シネマ・コンプレックスonフレッツ(フレッツ接続済の方はこちらから)

シネマ・コンプレックスonフレッツ一周年キャンペーンページはこちらから(フレッツ接続済の方)



2008年05月16日

ちょっと一息(ふぅ〜)

ここでちょっと一息です。

人生何事も頑張る期間と息抜きする期間を決めたほうが

充実した人生を送ることができると思います。

さて私はブログをはじめて3ヶ月ほどになりますが、

最初は自分で広告を決めて貼り付けてを繰り返し、

一日何十回も更新して結果を待ってみたりしたものです。

そしてアクセス数を上げるために必死になってみたこともありました。

しかしそれがそもそも駄目であったと今思います。

それは何故か?ブログとはやはり記事が楽しくなくては人気もでませんし、

繰り返し来て頂ける方も少なくなります。

なので、そんなことは後で結果がついてくればラッキーと思う程度に

とどめておき、気楽に楽しんでいる今日この頃です。

その程度でも定期的に収入になっています。

やはり広告を毎回張りかえる必要のないサービスを利用しているからです。

管理画面も非常に見やすく、グラフやランク、その他さまざまな情報を

非常にわかりやすく提供していただいております。

一度貼り付けておけば後はブログを書きたいときに書いていれば

広告内容がブログの記事にあわせて自動的に提供されるので非常に有難いです。

にも関わらずクリックいただくと収入にもなりますし、

実際に閲覧いただいている方々のニーズにお答えした内容が表示されますので、

需要と供給がほぼ一致しているのではないでしょうか。

今回はそんなサービスのなかでも私のお勧めをご紹介させて頂きます。

「MicroAd(マイクロアド)」というサービスで初心者にも

比較的わかりやすい画面と説明になっているのではないでしょうか。

興味のある方はご覧になっていただき、

自分にとってメリットを感じられたらおためし頂ければ

よいのではないでしょうか。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


2008年04月07日

⇒イメージチェンジ

今の人生なんだか楽しくない人は思い切ってイメージチェンジ!
私は内気で消極的な性格でしたがあるタイミングから思い切って
社交的で積極的な性格にチェンジしてみました。
いわゆる○○デビューのような・・・
これが今までがばからしくなるほど楽しく毎日を過ごせるきっかけとなりました。
いわゆるいじめられたり責められたりするようなシチュエーションも減り、
逆に責められても上手に切り返せるまでにもなりました。

イメチェンは楽しいです。そしてハマります。突然オシャレになってみたり、
否定していたシンガーの歌を楽しくカラオケで歌ったり、
絶対しなかったナンパをしてみたり。

無理してする必要はないですが、
毎日が退屈ならそうするのもありですね。
少し大人としてスマートなところを体感するのも楽しいかも知れませんね。

◆最短10分審査◆ 上質を知る大人の一枚 【ダイナースクラブカード】

本日も「サラリーマン人生〜心の叫び〜」
をご愛読いただき有難う御座います!


↓携帯の方はコチラ↓
お友達紹介用画像1

2008年03月31日

「美容外科ABCクリニック」

男性の悩みをサポートする美容外科をご紹介させて頂きます。
包茎手術をはじめとし、ワキガ、しわ、ほくろなど様々な悩みがあると思います。
気にしない方は問題御座いませんが、解決できないために毎日が楽しくない、辛い、が続くのであれば、
一度改善について検討してみてはいかがでしょうか。
まずは美容外科ABCクリニックのサイトでQ&Aや医療概要をご覧いただき、
問題や心配事が解決すればとお考えであればその時に電話やメールにてお問い合わせいただければと思います。

【商品・サービス名】
包茎やワキガなど男性の悩みをサポートする「美容外科ABCクリニック」
【URL】http://www.abc-clinic.com

その他、二重まぶたやピアスなどもっとオシャレを楽しみたい方もご利用頂けます。
コストやリスクが気になる方は一度相談してみてはいかがでしょうか。
悩みの少ない人生を送りたいものです。

以下はABCクリニックの体験談です。参考にしてください。


ABCクリニック体験談
大阪府在住 Oさん

   出張のタイミングで、手術をお願いいたしました。地元で、来院することも憚られ、来院まで親切に電話で何度も対応していただき、都合をあわせて、お世話になりました。非常に短時間で処置も終え、仕事に支障を出すこともなく、また皆に気づかれず遅い時間帯のこちらの都合にあわせていただけたことに感謝しています。手術室では、最新式の無菌の空調設備が眼に飛び込んできて、なんと不釣合いなと思いましたが、感染症を防ぐためにベストを尽くしているとスタッフからお聞きし、患者に対する姿勢に感銘を受けました。

激安コンタクトレンズ

「HITOMI2」ではコンタクトレンズを通信販売で非常に安く買えます!
普段は眼鏡を使用されている方もおしゃれをしてお出かけしたいときなどは、
コンタクトレンズにしたい時もあると思います。
そんな方にもおすすめです。

カラーコンタクトも販売しており、
しかも一般的な販売価格よりも安く買えます。
その他乱視用や、デザインコンタクト、様々な商品を取り揃えております。
しかも今なら1万円の全国共通商品券などが当たるプレゼントキャンペーン実施中!!

少しでも安くコンタクトレンズをお求めの方は是非ご利用ください。
また、一度コンタクトを試してみようかなと思われる方は、
サイトにQ&Aやお客様の声が掲載されておりますのでご覧ください。


【商品・サービス名】コンタクトレンズ通販「hitomi2.com」
【URL】 http://www.hitomi2.com

2008年03月27日

(祝)A8.netリニューアル!!

私は2008年3月よりアフィリエイト したりブログを書いたり様々なことに
チャレンジしながら楽しめる A8.netに参加しております。

そんななか早速、「A8.netがリニューアル」です!笑い
リニューアル前とは比較にならない見易さで感動しました!!
様々な活動結果や状況が非常にみやすい管理表で確認できますし、
アフィリエイトの申し込みもスムーズに行えます!!
量の多い作業には一括処理機能や一覧機能を使えば
あっというまに処理が行え、初心者にも優しい構成です笑顔
続けているととても楽しいですし勉強になることばかりでイチオシです!
リニューアルして更に便利になったA8.netをご堪能ください!
そして皆の力を合わせてA8.netをもっと大きくしましょう!!!

高品質な中古パソコン販売専門店

高品質な中古パソコン販売専門店
デジタルドラゴンのご紹介です!
PCは便利ですが用途を分けることが出来れば尚更便利ですね
インターネット用のPCとデータ管理用のPCとは区別したいです!
データ管理用にはノートパソコンがお勧めですよ!
Celeronプロセッサ550MHz搭載富士通2000年モデルA4ノートが
なんと21,840円です。
Celeron1.5GHz搭載のノートパソコンNEC VA15X/RXが
びっくり価格の3万円台です!
サブPCを探されている方は是非この機会にお買い求めください
注文後即発送で3日以内に到着!しかもお客様理由による返品もOK!
24時間サポートもついています!
↓くわしくは↓
中古パソコンのデジタルドラゴン

恋愛結婚希望

恋愛結婚を希望されている方同士が出会えるプログラムです。

プロフィールや、相性診断、チャット、検索機能など、

充実した機能が御座いますので是非お試し検索などご利用ください。



会員登録しなくても実体験談などが閲覧できたりアンケートの統計結果が

参照でき、異性の考え方や傾向に大変参考になります。









↓携帯の方はコチラ↓
お友達紹介用画像1

2008年03月20日

英語で脳トレ

日本語と英語では使う脳の場所が違うそうです。

普段使っていない部分を英語のヒアリングで鍛えましょう!!

なんと無料体験版もあります笑い








本日も「サラリーマン人生〜心の叫び〜」
をご愛読いただき有難う御座います!


↓携帯の方はコチラ↓
お友達紹介用画像1

にほんブログ村 転職キャリアブログへ






カスタム検索


よろしければポチっとお願いします
ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング【くつろぐ】

ランキングはこちらをクリック!



カテゴリアーカイブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

◆相互リンク◆
ノリキスタジオ
(フリーソフト)


超初心者の
ゲーム作成講座
(ゲーム作成)


エクセルマクロ
(ExcelVBA)超入門
(スキルアップ)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。