アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月07日

オススメ紹介♪

お久しぶりになってしまいました(^▽^;)

今日はお得なサイトの紹介です。

「モラタメ.net」⇒http://www.moratame.net/
というサイトなのですが、送料関係費のみで色々な商品がお得に試せます♪
種類も豊富で、口コミもあるので安心して利用できますよ〜!

しかも、試してポイントゲット!口コミでポイントゲット!トラックバックでポイントゲット!
貯まったポイントは、WAON・nanaco・Vプリカ・Pexに交換できるので換金性高いですよね。

早速いくつか申し込んじゃいましたので、記事にしていこうかと思います。
是非覗いてみて下さいね♪
お得に試しちゃいましょ〜O(≧▽≦)O


るんるん人気ブログランキング参加してみました。良かったらポチッとお願いします(*^-^)ノるんるん

人気ブログランキングへ

2015年04月29日

自動車保険ってどうしてる?

私の愛車の自動車保険、更新の時期がやってきました。
毎年必ず一括見積もりして、価格をチェックしています。

面倒だから、そのまま同じ所で更新…している方が多いのかな〜と思うけど、毎年見直しした方がお得ですよ〜

見積もりを入力していると、保障内容はもちろん、免許書の色だったり年間走行距離数だったり、しっかり確認&見直しが出来ます。
保障内容とか結構忘れちゃって…(^▽^;)
万が一の時あわてない為にも、結構大事(笑)

保険料って結構変わるもので、同じ保障内容なのに、去年はA社が安かったけど、今年はB社のが安い!なんて事も意外と多いんです。

一括見積もりサイトを利用すれば、一度の入力で複数見積もりが取れて、しかも一覧で確認できるので分かりやすい。
サイトもいくつかあって、サイトによって見積りを請求できる会社が違うこともあるので、時間ある時にいくつか回ってみるのもオススメです。
私は毎年必ず3〜4箇所一括見積りして、納得の保障内容で、とてもお得に自動車保険に加入できてます♪( *´艸`*)

自動車保険の更新が近い方、是非利用してみて下さいね(*^-^)ノ

ぴかぴか(新しい)【無料】自動車保険を複数の保険会社から一括見積もり請求!





ぴかぴか(新しい)【価格.com 自動車保険】人気の家電キャンペーン実施中!





ぴかぴか(新しい)比較.comの自動車保険一括見積もり!【無料】






るんるん人気ブログランキング参加してみました。良かったらポチッとお願いします(*^-^)ノるんるん

人気ブログランキングへ

2015年04月27日

ポイントで得しよう!

アンケートや新規登録等でポイントを貯めるサイトってたくさんあって
でもなかなか貯まらなくて結局交換できずにそのまま忘れちゃったり…

ある程度利用サイトを絞らないと貯まらないのは分かってるけど、どこが良いか分からない

ずっとそんな感じで、色々なサイトに交換できないくらい少しずつポイントがある私(-_-;)

家事の合間のちょっとした時間に、ちょっと頑張ってみようかな〜と
登録してるサイトをじっくり見て回ってみました

注目したポイントは
・掲載サイトが豊富
・ポイントが高い
・分かりやすい
・キャンペーンや期間限定イベントが豊富
・セキュリティーがしっかりしている
・サポートが充実している

私が登録している中では、ハピタスが良い感じかな
決め手はネットショッピングする時にハピタスを経由するだけでもポイントが貯まっちゃうこと
amazonやYahoo、楽天、ニッセンなんか良く利用するので、逆に今までちょっと損してた気分に…

小額からでも交換できるので、まずは500円のamazonギフト券目指してみます(*^-^)ノ

ぴかぴか(新しい)ハピタスぴかぴか(新しい)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


るんるん人気ブログランキング参加してみました。良かったらポチッとお願いします(*^-^)ノるんるん

人気ブログランキングへ

プロフィール
さららんさんの画像
さららん
二人の息子のママです。空いてる時間をなんとか有効活用出来ないか…思案中なのです
ブログ
プロフィール
ファン
最新記事
写真ギャラリー
ひらめき楽天市場 ひらめきハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
最新コメント
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
検索
月別アーカイブ
日別アーカイブ

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。