アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月12日

体脂肪の原因は糖質だったの?! そのC晩酌したいよ〜

お仕事お疲れさまっ!
家事お疲れさまっ!

かんぱ〜い♪

美味しいですよね〜( *´艸`*)


ところで、アルコールはどうなんだろう?
私の好きな赤ワインは…

(大目に見て)セーフ!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ワイングラス1杯(約100ml)で糖質1.5gくらいみたい。
浴びるほど飲むわけじゃないし〜嗜む程度ですから( *´艸`*)ウフフ


糖質が少ない順に見ていくと

【全然オッケー♪】
  蒸留酒(ウイスキーやブランデー、焼酎など)
  糖質ゼロの発泡酒

【飲みすぎ注意☆】
  赤ワイン
  白ワイン
   ※醗酵の途中で糖質も減るらしい。
   ※当然ながら、甘口より辛口の方が糖質少なめ

【1杯だけだよ…?】
  果実酒(梅酒とか柚子酒とか。氷砂糖入ってるもんね〜)
  日本酒

【(@Д@; アセアセ・・・】
  ビール
  発泡酒

by さららん勝手にランキング


※ちなみに、赤ワイン(グラス1杯)を基準とすると(笑)
 梅酒(グラス1杯)は・・・赤ワイン4杯分
 日本酒(1合)だと・・・5.5杯
 ビール(1缶)は・・・7杯?!
 発泡酒(1缶)は・・・8.5杯!!

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

これからビールが美味しい季節なのにぃ〜
かんぱ〜い♪の1杯だけにしておきましょ…ε-(;ーωーA フゥ…

ビールより発泡酒のが多いのね。
糖質ゼロの発泡酒飲んだこと無いけど美味しいのかな?
今度買ってみようっと!


・・・つづく。
→そのD

前の記事はコチラ
→その@糖質って?
→そのA糖質多め…
→そのB糖質オフ♪


※上記は一例です。
もし間違っていたら教えて頂けるとありがたいです(^▽^;)


るんるん人気ブログランキング参加してみました。良かったらポチッとお願いします(*^-^)ノるんるん

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
こんばんは、さららんさん(o^^o)

ももです!!

先日はブログにコメントしていただき
ありがとうございました♪♪

お酒には糖質がたくさん含まれていて
すごくびっくりしましたΣ(・□・;)

アルコールは好きなのですが
飲みすぎは完全に太るもとですね(笑)
注意をしていかなければ!!

糖質制限を成功させて
すてきな体型を手に入れてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

応援完了です!!
Posted by もも at 2015年07月19日 01:32
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3909411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さららんさんの画像
さららん
二人の息子のママです。空いてる時間をなんとか有効活用出来ないか…思案中なのです
ブログ
プロフィール
ファン
最新記事
写真ギャラリー
ひらめき楽天市場 ひらめきハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
最新コメント
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
検索
月別アーカイブ
日別アーカイブ

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。