アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月13日

Jerrys popcorn

いつもの様にお買い物しにお店に行ったら、なにやらあま〜い美味しそうな匂いが。。。

レジの近くに屋台を発見ひらめき
「Jerrys popcorn」というポップコーン屋さんでした。

ポップコーンと言えば、塩かキャラメルくらいしか知らない私はびっくり。
なんと味が15種類くらいあったのですexclamation

味見が出来たので、何種類か食べてみて「チェダーチーズ」と「いちごミルク」をチョイス。
サイズはS・M・Lあって、初めてなのでSサイズを300円で購入。

チェダーチーズは、濃厚なチーズの味がしっかりしてておつまみにもピッタリ。
いちごみるくは、口に入れたら「あ!いちごミルク!」ってつい言っちゃうほど完成度の高いお味でした。

DSC_0185.jpg

旦那サマと息子はいちごミルクがとっても気に入ったようで、あっという間にからっぽに…
大きいの買ってくれば良かったな〜( ̄∇ ̄*)

と思ったら、楽天でも売っているのを発見ひらめき
屋台とは味の種類が少し違うけど、いちごミルクは確定として(笑)他にも食べてみたいのが色々あるなぁ〜
どれにしようかな〜るんるん

ぴかぴか(新しい)Jerrys popcorn

ジェリーズポップコーンレギュラーサイズ(1.5L)

価格:500円
(2015/5/13 11:45時点)




ポイントアップキャンペーンへのエントリーをお忘れなくexclamation




るんるん人気ブログランキング参加してみました。良かったらポチッとお願いします(*^-^)ノるんるん

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
yuiyuiさん、初めまして(*^^*)
ご訪問&コメントありがとうございます!

おしゃれですよね〜( *´艸`*)
ポップコーンってあまり好きじゃなかったけど、ホントに美味しかったですよ〜!

是非一度お試し下さい♪
Posted by さららん at 2015年05月20日 16:08
こんばんは、yuiyuiと申します。
私もポップコーンなんて、塩味とギリギリキャラメルしか知りません(@_@;)
今はそんなおしゃれな味があるんですね・・・

応援ポチさせていただきます^^
Posted by yuiyui at 2015年05月20日 00:31
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3655152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さららんさんの画像
さららん
二人の息子のママです。空いてる時間をなんとか有効活用出来ないか…思案中なのです
ブログ
プロフィール
ファン
最新記事
写真ギャラリー
ひらめき楽天市場 ひらめきハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
最新コメント
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
検索
月別アーカイブ
日別アーカイブ

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。