アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
沙羅ンラップさんの画像
沙羅ンラップ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月04日

今までありがとうございました


何をしても悪い方向にしか転がらない
生きてても無駄しかない
早く死ねばいいのに お荷物だよ

って声がずっと頭から離れません
何が楽しくて生きなきゃならないのかわからないです

2018年05月20日

イライラの為に書きました。





おはようございます
たこ焼きが大好き過ぎてたこ焼きを見つけると買っちゃうラップです

今日はこの家庭環境の話を聞いてくださる方に言われる
ものすごく腹がたつ言われた言葉を書いていこうと思います

たまに話の流れで家庭環境が悪くてって言うと なんか知らないけどそっかーって言ってくださる方と、
ええええーなになに?聞きたい聞かせてってグイグイくる方がいるんですよ

一応軽く箇条書きみたいに話すのですが

お母さん6人も育てるの大変なんだし、お母さん頑張ってるじゃん。とか言われるんですよね
中絶も出来る時代で産んで育てて偉いって

え?それって私がわがまま言ってるのか?って思っちゃってこの言葉を聞くと不安になります。
でもそれって私達が気にするのはおかしいと思うんですよ。

お母さんが大変だから家事を手伝うくらいならわかるけど
お母さんが大変だから奴隷になれって事ですよね。

流石に奴隷は無理です。

あとは、 お母さんに産んで育てて貰ってる癖にそこまで言う?
とかも言われますね

悪い事もしてないのに、殴られ蹴られてそこまで言われなきゃいけないのか
暴力が私が悪い事をした時だけならそう思えるでしょう。
思えないからこうなってるんじゃないのかって思いっきり叫びたくなりますw

他にも 我慢してあげなよ
謝るなら今のうちなんじゃない?
一緒に謝りに行ってあげるから帰ろうよ? ね?
とか

うるせぇボケええええええええ
とか思います






そりゃ毎日殴られて学校にも通えず
通えてもボロボロでお風呂入れず臭いっていじめられるとかよりはマシだと思う

でもどんな虐待も虐待だよ
厨ニ病臭いけど 心が死んだらそれは虐待だと思ってます

私は家出みたいに出てきて親の職場が同じ市だから住んでる家を出られません。
遊びにも行けません
車の助手席に寝たフリ等をして隠れてます
寝る前にフラッシュバックして泣き叫んだりしてます

これでもマシだと思えるのはこれより酷い状況に居るか、ただ単にアドバイスしたくて他人の不幸は蜜の味だと思ってる人だと思います。

今日はここくらいにしときますね

またそのうちふらっと書きます。
今日の晩御飯はマックに行ってきます




2018年05月17日

書き忘れました。

長女ですが悩みがある、親だけど理解出来るって方はぜひコメントください
また、兄弟のこういう所が嫌いとかでも親には打ち明けれないけど知らない人なら話せるって感じの方とかバンバン書いてくださいw
ブログに多少書くかも知れませんが、私みたいに親のせいで苦しんでフラッシュバックのせいでまともに生活出来ない人も居ると思います。
同情も受け止める事も出来ませんが、内容を知って変われる方がいるだろうと思ってます。
タグ:書き忘れ〜

お姉ちゃんだからって我慢させてませんか?無理してませんか?





はーいニコチン中毒一歩前の沙羅ンラップです♡

今日は弟との差別を話して行きますねw
前回にも少し書いて見たんですが、書くとスッキリしますねw
思いっきり吐き出したいと思いますw

高校が家の1番近くの公立ってのは話しましたよね
私、中途退学してるんです

1年の夏休み終わるくらいまでしか通ってないんですよw
8人家族って結構大変で、小学生の頃はお兄ちゃんのお下がりばかりでした
元々男勝りな性格で特に服に無頓着だったので気にしなかったんですがw

学校の子にはよくいじめられましたw

そんなこんなで大きくなり
家計が苦しいのでバイトしてくれって言われました


わっかりましたー
って思って学校に掛け合ったのですが、条件がありまして

@家計が苦しい
A成績優秀

だったんですよ
成績は余裕でした
クラス1位とか3位だったので

だけど両親が共働きだからダメと理由で担任の先生が校長先生に話してくれなかったんですよ。

おっとこれじゃ先生の悪口だ
家に帰って母に言うと夏休みだけ働きなさいって家計が苦しいのわかるでしょ?って言われました

そんで、夏休み働いてたら学校にバレて停学からの退学でした。

その時に母の口からびっくり仰天
「もっとバレない所で働きなさいよ」

えええええええええええー?って
これって私が悪かったのかぁって当時は思ってましたね。





そして退学になったのでバイト先もやめさせられて新しい所で働く事になりました。
それはコンビニ
最初は週3程度で軽く稼いでました。
家にもちゃんとお金を入れてたのですが
母親がグチグチチクチク言うのです。
「正社員で働けばもっと稼げるのに」
「成人したらあんたお水で働けば?ww」
「ちゃんと高校通えてたらねぇマシだったのに」

全部覚えてます。
今でもこれを思い出すと泣いてしまいます
泣きながら書いてたりするので感情的だったり読みにくいかもしれません

私は負けず嫌いだったのでもっと稼げるようにオーナーさんに言って
時給730円で月10万以上稼いでました、、
それでも褒められなくてものすごく悲しかったです

その後に少年院入ったり家のお金14万盗んだ弟が19歳の時に真面目に働き出して
深夜帯で稼いだ6万に対してはべた褒めで
同じ業種のコンビニで時給1000円以上なら余裕だろって思いました

弟が少年院入った時も真面目に弟の話を母親は聞いたのに、私がしてた相談は私に言うなで終わられられて
私の財布から弟がお金盗んだら お姉ちゃんだし許してあげなさいって言うし
母親の財布から弟がお金抜く時も私がしてないって言っても信じてくれないし
身の潔白を証明する為には弟の部屋から盗まれたもの見つけるしか無くて

見つけても ふーん、で?っていう感じで謝られる事もありませんでした。
せめて軽くでもごめんねって言われてたらもっと心も軽かったかもしれません。

お姉ちゃんだからって我慢させすぎてませんか?
たまには甘えさせてあげてますか?

私が真面目に褒められようとして無理して我慢してました。
どんな些細な話でもちゃんと聞いてあげて欲しいです。





2018年05月15日

生まれ育った家、環境





今日は家族構成とか話して行きたいと思います

私の家族は8人家族です。

父 母 兄 兄 私 弟 妹 弟 です。
多くてびっくりされる時もあります(๑╹ω╹๑ )
父親は基本何があっても母親任せでした
母親はそれが苦痛だったのかよく愚痴を聞かされました

1番上の兄は長男って感じだったけど昭和の人間みたいでした
気にくわないと殴る蹴るは当たり前でした

中学生の時に長男が音楽をかけてて、結構な音量だったので
「眠れないから下げて貰えないかな?」って言ったら
無言で切って 部屋から出てきて 思いっきり顔を踏まれました。
あざが出来てましたw

まぁ母親も父親も隠して学校行けって感じでしたね


次男は唯一まともに見えます
見えるだけです

小学生の頃によくプロレス技とかかけられたり、殴り合いの喧嘩をさせられました
私が負けて泣き出しちゃったからなのか無言で暴力振るってきた時もありました
たまに飽きたのか辞めるんですけどね
兄妹喧嘩だと思われてたのかうまく両親に伝えられずに私も諦めました。


次に三男ですね、すぐ下の弟です
弟は両親に可愛がられてました。

私が中学生の時はお金ないから文化部に入ってって言われて
弟が中学生になったらサッカー部でボールとかスパイクとか買ってもらって起きながら
すぐに辞めましたね。 1万円以上かかってたのに

入る高校もお金がないから1番近くの公立の高校で、
弟は私立のめっちゃ遠い所

ちょっと贔屓ですよね。
当時は悲しかったです。
静かに部屋で泣いてた日もあります。

あ、残りの妹 弟は、妹が引きこもり、弟はまだ中学生です。
特に何も思ってないですw

三男との贔屓は次回にたくさん書きますねw





2018年05月14日

初めてのブログ

どうも、皆様はじめまして。
沙羅ンラップです。

初めてブログ書きます!

初めて書く人もそうでない人も見てくださったら嬉しいなって思います。

私は成人してから親に暴力を振るわれ始めました。
人生がもう少ししたら、幕を下ろす事になりそうなので書こうと思いました。
どうぞよろしくお願いします。


【DMM.com 電子書籍】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。