アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年04月15日

【速報】NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち シーズン3がプライムビデオで配信中!!


Amazonプライム会員の方に速報!!

先日、紹介したドラマ「NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち」シーズン3がAmazonのプライムビデオで配信が開始されました!!
VODをプライムビデオでしか契約していない方は、今すぐチェック!!
シーズン3を今すぐ観る


本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。




前回の記事でも言いましたが、このドラマもセックス・アンド・ザ・シティ現象が起こり、観ているだけで元気をもらえます。(私の個人的な意見です)

この子たちもこんなに大きな失敗をするんだ。それぞれ色んな悩みを抱えては、前向きにひたすら挑戦し解決していく姿を見ていると、「失敗したっていいんだ!」「前向きに頑張ればいい事がある!」と思わせてくれるのです。
これが私の言う、セックス・アンド・ザ・シティ現象。

このドラマは割と1話完結に近い構成になっているので、例えば息の詰まるシリアスなドラマを見て疲れた時は、息抜きにこのドラマ観るのもおすすめですよ。

ファッション好きの方にもおすすめ!毎話注目です!!

あとは社会問題もたくさん扱っていて、勉強にもなります。

先ほども述べた通り、みんな見えないだけでそれぞれ悩みがあり、悩んでいるのは自分だけじゃない。とか自分の悩みはちっぽけだと思わせてくれたり、、、
とてもHappyな気持ちにもさせてくれたり、、、

特に働く女子はおもしろいと思ってくれるんじゃないかなと思います。


まだシーズン3を観ていない方は今すぐチェック!!
シーズン3を今すぐ観る

まだ観た事ない方はぜひシーズン1からチェック!!
プライムビデオでシーズン1から観る

HuluとU-NEXT会員の方は今なら全シーズン見放題!!
huluで今すぐ観る
U-NEXTで今すぐ観る


それぞれお試し期間も設けられております。
期間中なら無料で作品見放題!!
本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。




現在ブログ村にてランキング参加中!!
↓応援クリックお願いいたします↓
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
posted by Sara at 12:00 | TrackBack(0) | 海外ドラマ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10661444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。