アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月30日

fx

AUD/USDショートや!!!

バイナリーいい感じ!
また口座アップします。期待してて



fx

AUD/USDショートや!!!

バイナリーいい感じ!
また口座アップします。期待してて



2018年01月28日

bibox

トークン,ETH建てで買いました。0.1ETH分。

さて、どうなることやら。
zaifトークンも買い増ししとこーかなぁ。
なかなか底固い。よし買い増しや


fxバイナリー新しい手法手に入れたので明日からガンガン試してみます。




2018年01月24日

airdrop

DATAでAIRdrop中です!

良かったらここからどうぞ!
@sarai8000さんのツイート(https://twitter.com/sarai8000/status/955966716021846016?s=09)をチェック





2018年01月23日

スロット

明日は嫁が半日バイトなのでお昼からの稼働になります。
最近エンペラータイムか知らんけど、、、(笑)
楽しくて仕方ない

2018年01月22日

行動あるのみ

イケハヤ先生も言っていたが、やはり行動あるのみ!

ホワイトペーパーの英語は読めませんがなんとか翻訳しながらガンガンます。
なんとなくですが1ついいなと思えたのがありました。これが詐欺でないこと祈りますww

みなさん一緒に頑張って個人の時代にしていきましょう!



2018年01月19日

zaif

昨日Twitteでzaifのチップ配ってくれてたので貰いました。

合計ですなんと1zaif。

ごくり、、、かなり美味しいと思います。

zaif以外もチップ配ってくれてるので!

こちらから登録どうぞ。
Zaif





2018年01月18日

仮想通貨

結構下がりましたねww

おかげさまで、いい値で買い増しする事ができた。
まあ、前兆の気がしないこともないけど。


変わらずガチホ。
資産増やして会社辞めるで!ほんと会社くそ!

Zaif
一番オススメzaifです。
なんて言っても手数料が安い!

2018年01月16日

仮想通貨

やっとzaif口座開設完了。

nem、ETH購入完了。
あとは、こまめに購入していくだけ。 握力強化



Neo結構上げてきてる!この調子でお願いします



2018年01月14日

仮想通貨

XPのコミュすげぇ。

今日1日で100XP増えた。

みなさん参考になればどうぞ


良かったらチップお願いしますww
0x733b0f90e7ea3ee319b06f46c53084c1193934a4

↑ETH
プロフィール
sarai1986さんの画像
sarai1986
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。