アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月12日

DMM 仮想通貨FXはじめてみるよ

とりあえず口座を開設。4日くらいでハガキ来てログイン。

まだ取引はしていない。まだ相場様子見。
様子見も重要な手法です。

注目が、DMMはネムがレバ掛けてできるので結構熱い。
どこまで下げるか

30円抜けたら、ロングで入ってみます。
最初なんでロッド低めでいきます


慣れてきたらBTCもいっちゃうぞ


プロフィール
sarai1986さんの画像
sarai1986
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。