アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月11日

設定狙い

6日に行ってきました。並びは50人くらい。
大丈夫かおぃ………。
朝めっちゃ寒いし、並ぶのはギリギリで並び開始


なんと!抽選番号6番!
これは設定6取れるでしょう!と朝からテンション上がりーの、夜勤明けで眠いーの。

番号いいのでバジリスク絆を取りに行きます。この店初めてのイベントなので、どんなのに入るかわからんけど、とりあえずデータロボサイトセブンにてチェック。
んー、前日66G辞めのBT6回突入の台に決定
一応、ハナビも昔から強いので候補へ。


入場開始からの余裕で絆確保。


朝イチ設定変更高確に期待込めて…………レバーON

安定のなし。少し期待下がる。。。


180G峠 高確 巻物当選 赤異色 朧 BT当選
これが50%以上で継続するする。
おーなかなか幸先よろしい

次もその次も超高確、高確で巻物一発BT
継続50%以上、朧スタート
モードCからの当選で
こりゃ6でしょと思った矢先、

2回連続モードCで500近くハマりで出玉壊滅
その後もBT単発。あーあ眠い

お昼ぐらいにモードCでチャンス目4回引いてBTスルーしたし、周りも弱いのでやめ。。
18000円負けだよこの野郎


結局4かヒキツヨ2?
天善 偶数示唆バンバン


楽しかったのは朝だけでした。

当たりはハナビの私が狙ってた台。
差枚+3000枚程。くやちい。
あんな番号引かなかったら(笑)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7303250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
sarai1986さんの画像
sarai1986
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。