アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブログレイアウト変更

皆様こんにちは。
ページ全体のデザインを変えました。こちらのほうが柄はシンプルですが記事などを横に若干大きく使用できるためです。
変更したばかりなので周りの広告などが歪んでますが修正完了までもう少々お待ちください。
それまで見づらいと思いますがお許しを。。。
皆様からいただいたコメント記事も今までより目立つところに配置しましたのでこの方がリンク貼るより効果的ではと思いこのようにしました。
ご意見などありましたらコメントいただければうれしいです。

セーラのお正月

年末年始は忙しかったです。

DVD版『最後の英語』
〜もう2度と英語に無駄な投資をしたくない方へ〜



まずは年末セーラのママの実家である千葉に行きました。
年明けて元旦には僕の実家である横浜で親戚と恒例の食事。
その日の夜にはまた千葉へ戻ってお泊り。。。。(1日で往復っす)
運転は僕一人。。。。。。。。。。。。。とほほ
年末ギリギリまでお仕事トラブルで大忙しだったので正直きつかったっす。
そんな中、予想外に海ほたるがすいていたので昼間の海ほたると夜の海ほたるで
一休みしました。
寒かった。でも気持ち良かった。



車の中では以前紹介したセーラの十八番歌ディズニー映画の「ティンカーベル」の主題歌を英語で歌っていました。(もいっかい、もいっかいといったい何回同じ歌を歌うのだろうと思うほど)

『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読


英語を習得するにはコツがある。日本ではじめての英語学習法!


英語スピーキングの習得度をリアルタイムで確認できるシステム(特許申請中)


「1ヶ月でCNNのニュースが聞き取れた」⇒効果がなければ全額返金の英語教材




ボールペン型ICボイスレコーダー


モニター全員が絶賛した「ワンセグ付英語教材」


英語学習に革命が起きる携帯型プレーヤー


あなたの英語発音を100点満点で採点する英会話学習ソフト


A4ノート50ページ分の手書き文字を記録するデジタルペン


ドラマで覚える英会話「ニューヨークライフ」DVDリスニングセット


中学英文法3年間総復習セット


小林克也のe-American!






ディズニーシーに行ってきました

先日、ディズニーシーに行ってきました。
ダッフィーというぬいぐるみを買いに。。。。あまりにもみんな持っていて変でした。
『ただのぬいぐるみ』のような気が。。。でもセーラは無事ゲットすることができてご機嫌でハイテンションな一日でした。






英語を習得するにはコツがある。日本ではじめての英語学習法!


英語スピーキングの習得度をリアルタイムで確認できるシステム(特許申請中)


「1ヶ月でCNNのニュースが聞き取れた」⇒効果がなければ全額返金の英語教材


ボールペン型ICボイスレコーダー


モニター全員が絶賛した「ワンセグ付英語教材」


英語学習に革命が起きる携帯型プレーヤー


あなたの英語発音を100点満点で採点する英会話学習ソフト


A4ノート50ページ分の手書き文字を記録するデジタルペン


ドラマで覚える英会話「ニューヨークライフ」DVDリスニングセット


中学英文法3年間総復習セット


小林克也のe-American!

セーラへの愛情

最近、仕事が忙しく夜も遅い。
だから最近のネタというと寝顔しかない。なので今日はいつも思っていることを書きます

▼▼いつもありがとうございます。今日も応援お願いします▼▼
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【今なら最大30%OFF】多くの政治家、経営者、投資家愛読の『ニューズウィーク日本版』


プロパンガスは公共料金ではありません。料金削減はこちら


ビジネスマンのバイブル!必読書!『週刊ダイヤモンド』 ★最新号が送料無料★


全く新しいSEO対策


セーラの寝顔はかわゆい!!!!
どの親も皆そう思う。これはよく親ばかと言われるが
親ばかではないと思う。純粋にそう思うのだ。

確かに言うことを聞かなかったり理想どおりに
いかないとイライラすることも多い。

うちの場合、セーラに対して一日に何回かは直接「好きだよ」と
言うしセーラも僕らに「好き」と言ってくれる。
好きであることは当たり前なのだがこれを言葉にしていうことが
大事だと思う。

世のニュースでは我が子への虐待や殺めることも絶えない。
なんとも悲しいニュースである。

「好きだよ」といって「ぎゅっ」と抱きしめてあげるだけで子供は何倍も大きな愛で返してくれるし自然とのびのび育つ。

私は特別すばらしい親ではない。それどころかだらしない親の類に入ると思う。
でもセーラはのびのび育っている。。。。と思う。
『子は親の背中を見て育つ』??『反面教師』??
さじ加減はしらないが。子育ては大変だが難しく考えると良くないと思う。

もし子育てに悩んでいる人がこのブログを読んでくれているのなら
明日から「好きだよ」と「ぎゅっ」で気軽にいきましょう!!

実際うちの嫁さん(セーラのママ)はというとセーラとごっこ遊びをしたり一緒に外に遊びに行くことばかり。
洗濯機は乾燥機付きの全自動なのに僕が会社に履いていく靴下が足りないよー。となるし、セーラの靴を洗うのは洗濯機で洗うし、買ってくるお米は絶対に無洗米。。でも僕は家事よりセーラとの時間を大事にしてほしいからそれでいいのだ。
(ちょっと自分に言い聞かせている)
これ以上書いたらおこられるのでこの辺で。。


ケボ&モッチと遊ぼう!NHK教育テレビ「えいごであそぼ」関連教材





5月度人気FX総合ランキング!


全国のネットショップを探すなら「アークショップNAVI」


日本最大靴専門店「チヨダ」がおススメするビジネスシューズ靴通販サイトはこちら


/////////////////////ここからPR/////////////////////////////////////////////////////////////

★【 Color Me Shop! pro 】なら売上倍増!★

オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!

メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!

   
プロフィール

子育てパパ代表
埼玉県に住む40歳普通のサラリーマンです。娘(セーラ)は英語が話せるようになるのか。またセーラの成長にはビックリと感動が満ち溢れています。英語教育事情と笑いネタを公開していきます
ブログランキング いつもありがとうございます。応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ にほんブログ村 英語ブログ 英語教材へ にほんブログ村 英語ブログへ
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・       おきてがみ    〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・ おきてがみ 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
最新記事
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
   コンセプトマッチ広告 Kauli    ★↑↑まだまだやっている人が少ないので可能性無限大!!     ▼お小遣い稼ぎなら下記▼ お小遣いJP
ポイントの高さで選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪
      アンケートに答えて小遣い 新規モニター登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。