アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ネイチャーサウンドソフト「Aura」

モンスターハンターシリーズは大ヒットしたわけですが、このゲームのヒットの理由の1つには「音楽」があると思います。

もっとも長い時間を過ごすフィールドのBGMが「ネイチャーサウンド」なんですよね。
ネイチャーサウンドは不思議なもので、どんなに聞いていても飽きることがありません。

というわけで、ネイチャーサウンドを流してくれるフリーソフトの紹介です。


川のせせらぎ、虫の泣き声、風や雨、鳥の鳴き声などをランダムで。
発生頻度もコントロールできます。 

PCの作業用としてすごく気に入ってます。
音楽なんかだと飽きやすいですが、これならいつまでも流していられる感じですね。


ダウンロードのガイドページはこちらからドーゾ。
http://gigazine.net/news/20100310_aura/

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。