アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

出張がなくなるとゲームどころではない

昔のおおらかな時代は新幹線の中でノートPC広げて仕事をしたり、なんてビジネスマンはよくいました。
最近はセキュリティがうるさくなったので、もうそれは不可能ですね。
なので、移動中は「寝る」か、「ゲームする」か、「飲む」か、です。
(のむは帰り限定)


でも最近は業務が少し変わって出張機会が激減してしまったので、ゲームが出来なくなってしまいました。
私は通勤時間は短めですし、家ではなかなかゲームは出来ないですね。


というわけで最近チョイチョイ遊んでいるのがケータイゲームです。

ナムコの昔のアーケードゲームが月額300円で遊べるので、マッピーやミスタードリラーなんかでスキマ時間暇つぶしてます。
一旦ダウンロードしてしまえば定額で遊び放題なので、お得といえばお得ですね。


バンダイナムコゲームス公式サイト > ケータイコンテンツ
http://www.bandainamcogames.co.jp/mobile/

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。