アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ラブプラス

ほとんど放置状態になってしまっていますが、先月ユニークアクセス10000を超えました。
ありがとうございました。

最近はゲームもあまり出来なくなってしまいましたが、超ゆっくり更新していきたいと思います。

さて、本日はラブプラスの話題。
バーチャル彼女という噂のアレですね。

ラブプラス+という続編が発売されたため、旧作は値崩れが進んでおり、ブックオフで昨日見たら1500円と割安でした。

買ってみようかな・・・。
でも、家には妻子がいるし、通勤中というわけにも・・・。
一体、いつ、どこで遊んだらいいんだろう??

大行列

朝、通勤時にビックカメラの前を通ったらものすごい行列が。
最初なんだか分からなくて、格安電化製品でもセールするのかな?
くらいに思っていたのですが、昼のニュースで、ああ、と思い出しました。

今日はPSPモンハン3の発売日でした。
今後、あちこちのゲームブログは盛り上がっていることでしょうね。

私は、どうせ4Q進行でゲームの時間もあまり取れないと思うので、皆が飽きて中古が出回ったタイミングでスタートしたいと思ってます。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。