アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

意外とションボリ?! モンハンポータブル3rd体験版

モンハンポータブル3rd体験版

噂のビッグタイトルの体験版だけに、とても楽しみにしていました。
モンハン部でプロダクトコードをダウンロードし、早速遊んでみたので報告します。

一見良さそうですが、意外にもイマイチ…

公式FW に戻す


GOD EATER BUSRT体験版 
モンハン3rd 体験版がやりたくて、CFW 5.50 GEN-D3 から戻すことにしたのですがやり方がわからない。

検索しても、公式FWへの戻し方は意外と書いてないんですね。

結局、Yahooの知恵袋で答えを見つけた次第です。

PSP体験版の大作ラッシュです

PSPで体験版の大作ラッシュが続いてます。


・配信中 「ロード・オブ・アルカナ」
・配信中 「GOD EATER BURST」
・10/13 「モンスターハンターポータブル3rd」

いずれもボリュームたっぷりで長く遊べることは請け合いなのですが、どうやって公式FWに戻すんだったか?

ナビサイトを見ながら、CFW→公式FWへのコンバージョンに挑戦してみたいと思います。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。