アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

梓999(PC)


なぜか風呂に入っていた時、唐突にこのゲームの事を思い出したので紹介したいと思います。
梓999は、1997年10月のRPGツクール受賞作で、作者は曽我部一郎氏。

列車に飛び込み自殺した主人公が、謎の列車『梓999』に乗り込み、再び生きる決意をするまでを描いたフリーのショートアドベンチャー。

バーチャルFX第33回大会(その6) 円高一服




前回からの続きです。

相場概況としては、ギリシャ信用不安によって一気に加速した円高はとりあえず一服。
アメリカの利上げなどにより少々反発し、方向模索中といったところです。


若干の円安反発により、前回まで抱えていた 豪ドル、南アフリカランド、米ドル のポジションはすべて利益確定。
現在の損益は102万のプラス。ランキングは5004位まで浮上しました。

無双OROCHI Z 体験版(PC)


爽快なアクションがウリのコーエーの無双シリーズ。
中でも「無双OROCHI」は私が最も好きな作品で、PSP版は会社をサボろうかと思うほどはまりまくりました。

参考記事→https://fanblogs.jp/saragee/archive/10/0

その「無双OROCHI」と続編の「無双OROCHI魔王再臨」がセットになった「無双OROCHI Z」ですが、PCの体験版がダウンロード出来るようなので、遊んでみました。

NAVYFIELD NEO(PC)



NAVYFIELD NEO。
第二次世界大戦の海戦をモチーフにした艦砲アクションオンラインゲームです。
最近ポチポチと楽しんでおりますので、軽くご紹介したいと思います。

バーチャルFX第33回大会(その5)




前回からの続きです。

ギリシャ信用不安から円高が一気に進行。
ユーロ筆頭に、クロス円は大幅に円高が進行しています。
私のスタンスは、短い値幅で 円高で買い→円安で売り をひたすら繰り返すというものですが、今回は想定よりだいぶ円高になってしまいました。


2/14現在、損益は10万ほどのプラス。
しかし辛うじてプラスなのは今までの貯金によるもの。
現在保有しているポジションはかなり含み損を抱えた状態です。

電車でGO! 新幹線 山陽新幹線編(PC)

電車でGO! 新幹線 山陽新幹線編(PC)


ジャンル:鉄道SLG
発売元:タイトー/アンバランス
発売日:2005年11月4日
定価[税込]:1,980円(税抜)
公式URL:http://www.unbalance.co.jp
購入価格:0円(もらい物)
入手経路:友人
プレイ時間:3時間
売却価格:-
売却先:-
プレイ時間単価:0円/時間
1回のプレイ時間:10分〜1時間


ハイクオリティな電車でGO
美しい風景をたっぷりと堪能できる
体験版あり





このソフトのストレス解消ポイントは?

A列車で行こう9 動作確認ソフト公開(PC)


発売日が2010/2/11に変更になってしまった期待の新作・A9。
その代わりというわけでもないでしょうが、動作確認ソフトが公式URLで公開されました。

体験版ではないので遊ぶことは出来ませんが、このソフトを使うことにより、ゲーム本体と同じ描画エンジンでA9ゲームのグラフィックを確認できるという内容だそうです。

私も早速、ダウンロードして試してみました。

8GBのメモステを購入(PSP)

私が今まで使っていたPSP用メモリースティックは、SONY製の2GB。
2年前に約4,000円で買ったのですが、最近はめっきり容量不足が目立つようになったため、
昨日仕事帰りにアキバに寄って、新しいPSP用のメモリースティックを探しました。

で、買ったものはコチラ。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。