アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

第34回バーチャルFX ケアンズ杯(その5) ギリシャ危機続く




前回の続き。
『azatoa』で参加中の、バーチャルFX、第34回大会ケアンズ杯。

相場は乱高下が続いています。
ロングポジションをかなり持っていたので、見るのもイヤになるくらいひどい成績に。


第34回バーチャルFX ケアンズ杯(その4) ギリシャ危機?!




前回の続き。
『azatoa』で参加中の、バーチャルFX、第34回大会ケアンズ杯です。

ゲームもそろそろ終盤戦。
相場概況としては、先週末にギリシャデモと、アメリカの株誤発注問題を発端に為替も株も大暴落が発生。
特にユーロはズタボロです。
バーチャルとは言え、125円で買ったユーロ10万通貨が-80万の含み損に。
かなりの損失が出てしまいました。


第34回バーチャルFX ケアンズ杯(その3) ユーロで儲ける





前回の続き。
『azatoa』で参加中の、バーチャルFX、第34回大会ケアンズ杯です。

ゲームも中盤。
相場概況としては、世界的な景気回復を受け、クロス円通貨は円安が進行中。

再び124.5円で発注した10万ユーロの買い注文が無事にヒット。そのまま127円で売却。
85.5円で発注した10万豪ドルの売り注文ですが、コチラもヒット。

85.5円はここ最近の最高値ですので、ここで一旦調整が入ると読んでいたのですが、オーストラリアの利上げなどを受けて一気に87円台に上昇。
仕方ないので、86.5円まで引き付けて買い戻しました。

バーチャルFXが始まって以来、初のロスカットです。


第34回バーチャルFX ケアンズ杯(その2)




前回の続き。
『azatoa』で参加中の、バーチャルFX、第34回大会ケアンズ杯です。
ケアンズといえば、神田うのが7回目の挙式をやったそうですね。

さて、ゲーム開始から約一ヶ月が経過。
相場概況としては、米経済指数安定・ギリシャ支援問題一服で、クロス円通貨は軒並み円安に。

122円で買った20万ユーロに、後で122円で書い足した10万ユーロも含んだ30万ユーロは125円まで上昇。
127円まで待つつもりでしたが、125円が当面の上値の上限に思えたため、125円ですべて売却。
一旦利益確定している状況です。


第34回バーチャルFX ケアンズ杯(その1)




2010/3/8から第34回大会がスタート。
今回の賞品は、タイトル通り"ペアケアンズ旅行"です。
当てたいですが、当たったら当たったで、小学生の子供はどうしようか、とか、色々な心配がありますね。

バーチャルFX第33回大会(その7)大会終了




前回からの続きです。

相場概況としては、ギリシャ信用不安によって一気に加速したクロス円の円高。
先週末の米雇用統計が良好だったことから、とりあえず円安に傾いた所でゲーム終了。
最終局面でユーロ円を大量に買い入れ、最後の一押しを狙いましたが、123円で買ったため、ほとんど利益が乗りませんでした。


最終結果としては、損益は約107万のプラス。ランキングは4760位でした。

バーチャルFX第33回大会(その6) 円高一服




前回からの続きです。

相場概況としては、ギリシャ信用不安によって一気に加速した円高はとりあえず一服。
アメリカの利上げなどにより少々反発し、方向模索中といったところです。


若干の円安反発により、前回まで抱えていた 豪ドル、南アフリカランド、米ドル のポジションはすべて利益確定。
現在の損益は102万のプラス。ランキングは5004位まで浮上しました。

バーチャルFX第33回大会(その5)




前回からの続きです。

ギリシャ信用不安から円高が一気に進行。
ユーロ筆頭に、クロス円は大幅に円高が進行しています。
私のスタンスは、短い値幅で 円高で買い→円安で売り をひたすら繰り返すというものですが、今回は想定よりだいぶ円高になってしまいました。


2/14現在、損益は10万ほどのプラス。
しかし辛うじてプラスなのは今までの貯金によるもの。
現在保有しているポジションはかなり含み損を抱えた状態です。

バーチャルFX第33回大会(その4)またまた円高





前回の続き。
バーチャルFXで、円高になる毎に、10万ドルづつ買いポジションを立てていくシステムトレードを継続中です。

前回は円安が進行し、買いポジションが一気に利益確定して40万ほどプラスとなりましたが、
その後は若干揺り戻しが来て円安気味に。
再び仕掛けた買い注文がすべてヒットし、含み損が出ている状態です。

バーチャルFX第33回大会(その3)





前回の続きです。

11月末、ドバイ危機で1ドル=84円台を付けてから、ドル円は円安方向への反発がとまりません。
ドル円を中心とした買い仕掛けを下記のように準備していましたが、すべて利益確定。

91円→92円(10万ドル)
90円→91円(10万ドル)
89円→90円(10万ドル)
88円→89円(10万ドル)

ランキング順位は前回の 4783 位 / 32314人 から、 5993位 / 38423人 に。
ほぼ、横ばいなので、皆さん同じくらい儲けておられるようです。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。