アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

MHP3rd体験版続き・・・


イマイチかなぁ?
と思われたMHP3rdですが、さすがカプコン。
遊んでいるうちに楽しくなってきました。

特に良いのが画像の大剣。

意外とションボリ?! モンハンポータブル3rd体験版

モンハンポータブル3rd体験版

噂のビッグタイトルの体験版だけに、とても楽しみにしていました。
モンハン部でプロダクトコードをダウンロードし、早速遊んでみたので報告します。

一見良さそうですが、意外にもイマイチ…

公式FW に戻す


GOD EATER BUSRT体験版 
モンハン3rd 体験版がやりたくて、CFW 5.50 GEN-D3 から戻すことにしたのですがやり方がわからない。

検索しても、公式FWへの戻し方は意外と書いてないんですね。

結局、Yahooの知恵袋で答えを見つけた次第です。

PSP体験版の大作ラッシュです

PSPで体験版の大作ラッシュが続いてます。


・配信中 「ロード・オブ・アルカナ」
・配信中 「GOD EATER BURST」
・10/13 「モンスターハンターポータブル3rd」

いずれもボリュームたっぷりで長く遊べることは請け合いなのですが、どうやって公式FWに戻すんだったか?

ナビサイトを見ながら、CFW→公式FWへのコンバージョンに挑戦してみたいと思います。

モンハンポータブル3体験版の概要が明らかに(PSP)

2010/10/13〜 配布予定のモンハンポータブル3体験版。
公式サイトで一部内容とメニュー画像が公開となりましたので、紹介したいと思います。


・体験版クエストは2つのみ(内容は現時点不明)
・武器は9種類から選択(弓と笛は使用不可)
・ 4人までのマルチプレイ対応
・ オトモアイルーは1人プレイの場合は2匹。2人プレイの場合は1人1匹まで連れて行ける。
・ オトモアイルーの戦闘タイプは選択できる


まさかの モンスターハンター3ポータブル 無料体験版配布決定!(PSP)


カプコンがやってくれます!
体験版なんて出さなくてもファンならみんな買うだろうに…まさかの無料体験版配布が決定です。

■無料体験版配信(予定) :2010年10月13日(水)午後〜
■配信場所:PlayStation®Store
■プロダクトコード発行期間(予定):2010年9月29日(水)〜2010年11月30日(火)


モンスターハンターポータブル3rd発売日決定

遂にモンスターハンターポータブル3rdの発売日が決定しました。
2010/12/1 (水)だそうで・・・楽しみですね!

当日プレイするには流石に カスタムファーム を一旦解除しないといけませんね。
面倒だから、いっそもう一台PSPを買うか・・・悩ましいです。

ところで、学生さんにとっては期末試験前の厳しいタイミングでの発売となりそうですが、ご安心。

GOD EATER (PSP)

GOD EATER (PSP)


ジャンル:アクション
発売元: バンダイナムコゲームス
発売日: 2010/02/04
値段[税込]:5,229円
公式URL: http://www.godeater.jp/
購入価格:0円(借り物)
入手経路:友人
プレイ時間:70時間
売却価格:-
売却先:-
プレイ時間単価:0円/時間
1回のプレイ時間:10分〜


ザクザクと敵を切り刻むのが気分爽快!
良質なモンハンパクリゲー






このゲームのストレス解消ポイントは?

PSPスクリーンショットツール導入 (PSP)

今日はPSP用のスクリーンショットツール・ScreenShotPNG_Speedy_v0.30
の導入結果について紹介します。


■スクリーンショットツールとは?!
PSPのゲーム画面を取り込んで、BMPやらPNG形式でメモリースティックに保存してくれるツールのこと。
ゲームブログなどをやっている人にはとても便利なツールです。
ソニーの公式ソフトではありませんので、カスタムファームウェアの導入が前提となります。



<参考記事>
PSPカスタムファームウェア導入


エースコンバットX2 ジョイントアサルト体験版・・・

エースコンバットX2 ジョイントアサルト体験版。
遂にリリースされましたね。

体験版では、全5ミッション。
今作では東京上空でも戦えるようです。
自宅上空を飛びまわれるとは、燃えますね。

早速公式サイトよりダウンロード。PC経由でPSPにインストールして起動してみました。


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。