アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月28日

ocnADSL廃止?

今まで長年使っていたインターネット回線ADSLですが、安くて普通の速さで、
何かと便利でした。

光ユーザーからすれば遅すぎて…といいますが、
そんなでもないと思って使っていました。

しかし、そのocnADSLも来年3月で終了となります。

ocnからは光やocnモバイルへの変更をすすめてきますが、光は高い!
モバイルは容量が使いっぱなしにすれば3日くらいで容量使い切って
スピード落ちてきっとストレスになるでしょう。

しかし、もうなんとかしないといけません!

そんな感じで困っていたら、こんなブログ見つけました!

どうする?OCN ADSLが終了!?もうADSLは契約できない?光は高いし…

きっと私と同じようにocnADSLの廃止に困り次期ネット回線を探して、契約に至ったのでしょうか?
私もこの案、いいと思います。

もう、光にするしかないかな?と思ってた矢先でしたから、得した気分になりました。
さて、キャンペーンが終わる前に申し込みしないと…

☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。
QRコード
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。