アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月10日

筋トレとダイエットが一緒にできたら最高なんだけど

筋トレとダイエットが一緒にできたら最高なんだけど…
こんな都合のいい事ないわよね(>_<)

「飲むだけで痩せる」とか「運動しなくても必ず痩せる」みたいな触れ込みのもの、眉唾とおもいつつ何故か買ってしまう。
通販よくないわよね。

夜中につまみ食い(太る)しながらテレビ見てると何気にいいタイミングで、「いまテレビを見てるそこの奥様に朗報!」
とばかりにいかにも痩せました系のモデルっぽいオンナが出てきて、「簡単に痩せる〜」みたいにそそるのよね。

あのビリー隊長だって私やダンナの事痩せさせる事ができなかったのに…


そしたらダンナがこれいいって買っちゃたの!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
普段は忙しく運動や筋トレする時間をなかなか取れない働き盛りの男性にお勧め!
日常生活で着ているだけで、動作の一つ一つに負荷がかかり筋肉を加圧・刺激しトレーニング効果を得られます!
着ているだけで簡単に筋トレとダイエット効果の2つを得られる大人気商品です!

さらに
・ゴム以上の伸縮効果を持つ「スパンデックス繊維」で激しい運動中でも使用でき、常に身体へ強い圧力を加え、
 どんな体型でも強力なフィット感を体感して頂けます!
・テリレン82%・スパンデックス18%使用した高品質製品です。
・特殊裁断加工による独自の加圧ラインを採用した事により胸まわり・肩・背中・ウエストにかけて全方位加圧を可能にしました!
・体幹に非常に強い負荷がかかる為、効率的に身体を鍛え上げる事が可能です!
・着るだけで姿勢矯正され自信みなぎる理想的な体型を実現します!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

だって!(>_<)
またやっちゃったのね…と思いつつ数日続けていたわ。

そんなので痩せる訳ないじゃない!

思っていたら

やせはしないけど
なんかカラダが締まってきたような感じがする

だって抱き心地がプヨプヨしてないもん^^;
えー本当?

こりゃー凄いかも。
マッチョなダンナが出来上がり?

コレ着ただけなのに?
着るだけ強力加圧【シックスチェンジ】


でこんな感じに…
mukimuki.png
ってここまでならないけどね

でもいいかも!
おすすめよん

☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。

2017年10月16日

文書を間違えたくないけど、いつもどこか間違える件

ありますよね。
プライベートや仕事でも文書を書いて相手方に贈ったり、仕事上レポートを作成し、売り込みをする。
でも完璧な文書と思っても自己満足な結果に終わっている場合は多いのです。

あとから指摘されて気づくのも恥ずかしいけど、何も指摘されないければ「あいつの文書は変!」とおもわれ続けると言う事になります。

そして細かい面では誤字、脱字…特にワープロから始った自動変換を使う際には気をつけたい事が多々あります。

スマホやパソコンで笑える誤字で検索するといかに多いのかがわかると共に笑ってしまいます。
それって世の中に色々落ちているようで、元々間違っているものも少なくはないですが、やはり多いのは自動変換で合ってると思って変換し、読み直しもしないままプリントしてしまうのでしょう。

そして世の中にそれが出てしまった場合、事によっては取り返しのつかない場合もあります。
その原因としては、大昔は手書きの習慣がありましたが、いまやほぼ印刷にたより、例えば年賀状にしても両面とも印刷の人が多いのではないでしょうか。

裏面を間違えてしまった場合、すべての年賀状が誤字や脱字となってしまうという事ですからね。出した相手から「相変わらずだな…」とか「何コレ!」や上司などに送ってしまった場合、正月から説教を食らうかもしれませんね。

さしては大事なお取引先との契約文書や、プレゼン資料だった場合「ごめん」じゃ済まない場合もあります。
では、どのようにして誤字脱字を防げばいいのでしょうか?

それにはこのツールを使うのです。
もっと読みやすく、わかりやすく。文章の完成度を高めるライティングツール【文賢】



自分の作った文書をコピーし「文献」にペーストするだけ!
チェック内容は

誤った言葉のチェック
誤った敬語のチェック
気をつけるべき商標と固有名詞のチェック
差別語や不快語のチェック
誤用しやすい言葉のチェック
ら抜き言葉のチェック
重複表現のチェック

を自動でしてくれます。
また、文章の精度を高めるために何度も練り直す作業「推敲」もしてくれますからこれだけでも超助かります。

なにしろ文書にお悩みでしたらすぐに公式ページを見るべきでしょう。
大きな悩みが解消されますよ!

文章の完成度を高めるライティングツール【文賢】



☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。

2015年07月14日

お中元

はやくからの台風の影響で暑い日々が急にやってきました。

この時期ムリしますと一気に熱中症…なんて事になりますから、いつでも水分取ったほうがいいでしょうね♪


そしてこの時期なんといってもお中元!

貰って嬉しい…とか言いますが、冷蔵庫のなかに永遠に眠らない物とは…色々実験してみましたが、これってお食事にもおつまみにもマッチし、尚且つ夏場に食すと食欲進んでスタミナ付くのです。

味の明太子ふくや


ここのそば茶も美味しかったな(≧▽≦)

長年愛される味っていいですよね〜

☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。

2015年07月05日

鳥取イオン 爆買

韓国行くより鳥取県でお買物のほうが絶対よかったですよね♪

後は上海に帰るだけでしたから、夕ご飯もイオンでお買物〜

船の旅はいくらでもお土産帰るから楽しいし、日本で売ってるモノって本物で安全!

中国の肉なんか食べたら死ぬからね!!

野菜も(>_<)

あー楽しかった!!

王さんの手紙でした!!






ガンダムだけじゃないぜッ

2015年06月13日

セール

さっきサイトめぐりしていたら、いい物みつけました〜

WEBでしか販売してない化粧品のセールですって!!!


絶対買うし〜

ここに載ってましたよ♪

http://baasannkaigo2.sblo.jp/article/140770677.html

介護のブログみたい(≧▽≦)

2015年05月31日

楽天カード

今、楽天カードに加入すと

なんと6月4日まで、10,000ポイントがつくのでかなりオススメ!(≧▽≦)

そしてピンクカードもでました〜

年会費無料というのがウレシイですね〜

早速公式ページみてみましょうね!



2015年05月23日

イオンクレジットカード

お得なお買い物にはクレジットカードが必須!

ポイント溜って、尚且つお買い物金額が安くなるのでしたら使わないと損でしょ(≧▽≦)

お近くにイオンがあって、よくお買い物に行くという方は、きっと、もうお持ちになっているでしょうか…イオンカードはクレジットカードの中でも、特におすすめであり、評判の良いカードです。




ポイントカードと兼用になっているクレジット機能がついたカードですが、持っていると特典も多く、イオンでお買い物をすることが多いという方には、特にお得なカードと言えるでしょう。

ポイントの還元率も、他社と比べて、わりと良いので、普段、イオン系列のショップを使わないという人でも、イオンカードを所有している方は多いです。

ワオンという電子カードとひとつになったものや、スイカ機能がついたものもありますので、いろいろあるイオンカードの中から自分のライフスタイルにあったもので作ると良いと思います。

もっと詳しくは>>>>>イオンカード(WAON一体型)





2015年04月28日

月の土地(≧▽≦)

こんなお誘いが来てました!

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
       「月の土地」を贈ってみませんか?
      贈り物にぴったりなギフトカード販売中!    
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25LBKM+A9TNOA+4T2+ZTFR7
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

何かと思ったらギフトなんですね〜

*.°☆.。。*.°☆.。引き出物に月の土地*.°☆.。。*.°☆.。
  一生に一度の結婚式だから、引き出物にもこだわりたい!
    心に残る引き出物なら月の土地を贈りませんか? 
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25LBKM+A9TNOA+4T2+ZTNGZ

プロポーズにも効くかも…



タグ: 土地 ギフト

2015年02月13日

ヨギボーマックス

ヨギボーって凄いソファーなんですね。

フワフワポヨヨーンだけどしっかりしている…大き目買っておけば寝ころぶのもいいし、椅子のように座る事もできるとても快適なソファーなんですね。

舶来モノのようですが正規品はここから買えるんですって!
快適ソファー正規品!

どうせ買うなら本物がいいですよね♪

人をダメにしてしまうソファーって呼ばれているみたい…(≧▽≦)/

ちょっとダメになってみませんか〜(爆)
2015-02-06 20.01.31.jpg

これは(=^・・^=)をだめにするソファー(^^)/

2015年01月02日

福袋


ヤフオク福袋2015
ヤフオク福袋2015



福袋人気は毎年凄いです。

普通?お正月とか実家に行ってご挨拶〜とかが普通かと思いしや、現在福袋戦線(リアル店舗系)真っ盛りの為それどころではないのが「福袋ソルジャー」達なのです。

スマホ、タブレットも駆使して極力多くの情報を仕入れ、無駄のない戦略を立てて行動する…これ基本なんですって!

そして資金切れになると実家に戻ってくる…(お年玉という実弾補充の為に…)


全く凄い、そしてヤフオクでも大特集中!ヤフオク!

☆ブログランキングに参加しております。
応援していただくと励みになります☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

気まぐれ日記 ブログランキングへ





QRコード
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。