アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月06日

ヤフーBB ADSLも受付終了?

値段がお得で安定した固定回線といえばADSLです。

月額1,500円程度で毎月使い放題ですからとてもお得なADSLですが、Yahoo! BB ADSLは受付を2/28(木)で受け付けが終了となります。

ADSL実質0円/7000Tポイント進呈中!


それはADSLの肝でもある基地局の交換機が2025年位に使用できなくなるため、その時点でADSLが終わるという事のようです。簡単に言えば交換機が使えなくなるという事ですね。

もうあと数年ですが、今月の受付終了までは加入可能なので、今どうしてもリーズナブルな固定回線が必要であれば最後のチャンスでしょう。

詳しくは【Yahoo! BB ADSL】
を見ていただくとわかると思いますので一考する価値ありだと思います。

尚、通信スピードは光回線と比較した場合には正直「遅い」です。
しかし普通にネットサーフィンやYouTubeなどを見る場合にも支障は全くありません。

いますぐに固定回線必要な人は最後のチャンスだと思いますので、チェックしましょうね。

2017年10月19日

二画面スマホが復活したって本当?

2.png



ニュースでdocomoが二画面スマホを企画販売するようです。

そういえば過去二画面スマホってあったような気がします。
あの時はandroidのOSが対応してなくて結局中途半端に終わってしまったんですね。

でも今はandroidは7.0になりマルチウインドウに対応してますから復活させたのでしょう。
ではそのメリットとは…

2つのディスプレイを活用することで、YouTubeを見ながらSNSをしたり、マップを見ながらLINEで連絡を取ったり、といったことがスムーズに行えるようです。
いわゆるマルチタスクですね!

さーてこの変態端末、ガラケー時代の折り畳み端末のようなブームを引き起こせるのでしょうか?
iPhoneエイトが超不人気のなかスマホの生末がどうなるのか…

流行ればいいですけどね/



2017年09月27日

格安SIMの満足度は75.3%、総合満足度1位はUQ mobileですって!

今格安スマホを本気で考えている人多いようです。

しかし、格安SIM、スマホの業者も恐ろしく増加しましたのでいったいどこがいいのかわかりません。そして業者間の統廃合も活発で、昨日もフリーテルが楽天モバイルに吸収される記事も出ていました。

そういえば私もスマホはいまフリーテルのSIM使ってるので、今後また考えなきゃいけないかな…(-"-)

そしていま評判のいい格安SIMは何処?の件につきまして、結果としては
総合満足度トップはUQ mobileなんです。

総合満足度、データ通信速度、データ通信品質、安定性でダントツの1位なんですね。

UQ mobileのCMでも藤原紀香さんが加わり、「のりかえ!」でしきりに乗換えを薦めているのが目立ちますが
この際、のりかえてしまいましょうか?

乗り換える際にはいま使用中のスマホが利用可能か対応表でしっかりチェックしましょうね。
UQ mobileの通話プランでしたら5分以内の国内電話が何度でも無料になるんですね。これなら通話は全く問題ないですし、プランにもよりますが通信データ容量がいまなら倍増されますよ!

詳しくは公式ページをみてみましょうね。
↓ ↓  ↓  ↓
初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】


☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。

2017年09月23日

早い光回線はこれかな?

季節替わりはスマホや家のネット回線を見直す人が多いって聞きますよね。

家のネット回線も色々あるけど、フレッツとかAU光など有名ですよね。でもトータルで何かと高い!
「キャッシュバック…円」とかもあるけどオプション沢山つけないとキャッシュバックもらえない事もあるようです。

いま、地域限定ですが(関東)NURO光が気になります。
スピードがめちゃ早く(下り最大2Gbps)回線+プロバイダー費用もコミ+無線LAN+セキュリティ5台付で月額5,000円以下と安い…あとはひかり電話にしても+500円…電話代はいまより1,200円位安くなりますね。

あとは乗換え費用とかもかかりますからキャッシュバックばかり見ないでトータルに考えたほうがイイかもって思います。

値段的にもこのNUROがイイ感じです。
もし、いま自宅回線の見直しをしているのでしたら、一度公式ページ見たほうがいいかもね!

最大80,000円キャッシュバックNURO光


2017年09月10日

今使ってる最中のスマホもSIM変えれば安くなる?

気にしてる人、多くなりましたよね。
スマホの通信費!

毎月五千円以上支払っている場合、それってぼったくられてます(^^)/
でももしその通信費が毎月二千円以下の場合はどうしますか?

単純に差額は年間に七万以上出るのです。
その差があればiPhoneのシムフリー機が新品で購入できますよね。

android機でしたらもっと安く高性能な端末が簡単に手に入るし、格安SIMを扱ってるMVNO業者でもスマホとセットで売り出しているところも多いです。

それでも今の大手キャリアと比較してみると圧倒的に安いのは事実です。
でも何故大手キャリアはそんなに高いのでしょうか?

それは通信するための施設の設置や各地域に店舗を構え多くの社員を配置しスマホの設定を行ったりします。そして有名人を多く雇いCMもバンバン放映するし、最近は何かと牛丼やハンバーガーをばらまいて、いかにもお得ですよ的な振る舞いをして高い通信費をユーザーから取る仕組みなんですね。

そんな振る舞いいらないから通信費安くせい!と思っている人は沢山いるでしょう。

そこで出て来たのがMVNOという格安SIMやスマホを売る業者です。
いまだ一部の人はなにやら怪しい業者と思っているようですが、そんな事はありません。

最近は大手キャリアの仕組みに気付き格安SIMを使い始めたユーザーが多くなりました。
しかし気をつけたいのが、今のスマホのままSIMだけ入れ替えて使えるかという事です。

その際には各格安SIMを扱ってるサイトで動作確認表があるので確認してみましょう。または、チャットで質問出来るサイトも多いので利用する事をお勧めします。

私も格安SIMを1年以上使ってますが(スマホ+ポケットルーター=約¥2,000/月)支障は全くありません。通常スマホとルーター使っていたら最低でも通信費軽く一万円以上かかりますからね( ゚Д゚)

是非この機会に格安SIMに替えてみませんか?
更新日が…とか違約金が…などの問題がありますが、簡単に元取れますよ!!!

詳しくは⇒mineoへどうぞ♪

☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。




2017年08月25日

安くても使えるネット回線とは

やはり家でもネット回線が欲しい…
でも光回線などは月額料金がそれなりに高くて躊躇する…たしかに早いんだろーなとは思いますが、早い回線ならWiMAXがあるし、家ではのんびりネットでお遊びだけだったらそんなにお金をかけられない。

前は色々選択肢はあったけど、最近はocnのADSLも春に終わっちゃったみたいだし、光系かAirかって感じですよね。

まさかのデザリングだとやっぱり限界ありますよね。

なーんかいいのないのかな?安いので…
と思っていたところ

友人が

「ADSLってまだ新規契約できるよ!」
と教えてくれました。

彼もocnADSLからコレに乗り換えたそうです。
そしてもっと驚いたのが、ADSLは元々月額料金安いのにもっと安くなってるそうです。

回線スピードは12Mでocnの時と変わりませんがなんと東日本地区で月額全て込みで¥1300円以下ですって!
これって事件ですよね。

プロバイダー料金や専用モデムレンタル代金も全て込みですよ!
知っての通りADSLはつなぎ放題で制限とかないから超お得なんです。

今や格安SIMとかでスマホもポケットWi-Fiも全て賄えるし、これで家のネット回線も安くなれば新しいスマホも買えるかも♪なーんて期待しちゃいますよね。

そのADSLは【Yahoo! BB ADSL】
です。

一部ではADSLは廃止になったとかの噂はありましたが、まだしっかりあるんですね。
契約すると二年縛りはあるようですが、全く問題ないでしょう。

家に安いネット回線を…と思っているのでしたら、公式ページを見てくださいネ。
尚、レンタルモデムに市販のWiFiルーターつなげば家内ネットワークも簡単にできちゃいますよ。

☆ブログランキングに参加しております。
応援していただくと励みになります☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

気まぐれ日記 ブログランキングへ



2016年09月28日

ocnADSL廃止?

今まで長年使っていたインターネット回線ADSLですが、安くて普通の速さで、
何かと便利でした。

光ユーザーからすれば遅すぎて…といいますが、
そんなでもないと思って使っていました。

しかし、そのocnADSLも来年3月で終了となります。

ocnからは光やocnモバイルへの変更をすすめてきますが、光は高い!
モバイルは容量が使いっぱなしにすれば3日くらいで容量使い切って
スピード落ちてきっとストレスになるでしょう。

しかし、もうなんとかしないといけません!

そんな感じで困っていたら、こんなブログ見つけました!

どうする?OCN ADSLが終了!?もうADSLは契約できない?光は高いし…

きっと私と同じようにocnADSLの廃止に困り次期ネット回線を探して、契約に至ったのでしょうか?
私もこの案、いいと思います。

もう、光にするしかないかな?と思ってた矢先でしたから、得した気分になりました。
さて、キャンペーンが終わる前に申し込みしないと…

☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。

2016年03月05日

iPhone5sがこんなに安く買えるって本当!

ついにY!mobileからiPhoneが売り出されます。

それも手ごろな大きさで今でも人気なiPhone5Sですよ〜

スティーブが健在であった頃の最後の機種!
大きさもこの大きさがいちばんいいい!

そして全部こみこみでなんと月々にきゅぱッ!

2,980えん
Y!mobileのスマートフォンなら2,980円!


Y!mobileの凄いところは通話が10分までなら無料ですって!

こんないい条件のスマホはないでしょう!今までiPhoneが欲しかったけど高くて…ってひとはいいチャンスですよ!
公式ページ良くみてね!

Y!mobileオンラインストアはこちら


2015年10月12日

タダで機種変更キャンペーン

iPhone 6sほすうぃーい人いっぱいいますよね〜

でも、端末高いし!

諦めよー

と思ってるのなら今がチャーンスです!
やってますよ〜

「タダで機種変更キャンペーン」
「タダで機種変更キャンペーン」

iPhone 6sへの機種変更の際の端末代金が、24カ月利用した場合に実質負担で0円となる割引キャンペーンなんですよ!超美味しい情報でしょ?

詳しくは今だけ!ソフトバンクあの人気機種が実質0円






こんなチャンスはないですよー

2015年08月28日

iPhone6S 発売

9月9日に発表がありそうなiPhone6S!

今、Siriに聞いてみてください…

なんて答えるか!

「私を捨てないで(>_<)」と言うのでしょうか?

まだまだ売上が落ちないiPhone6ですから、なんか勿体ないですよね…そして噂の小型のiPhoneでるのでしょうか?

最近のスマホはみんな大きすぎますから、持ち運び不便です。
大きさ的にはiPhone5くらいがとってもいいですよね〜

あれだったらApplewatchもって事になるけど…

そして今、android格安スマホがかなり伸びそうです。これはきっと格安SIMとの組み合わせで大手キャリアのスマホ維持費三分の一ってのがキーなんでしょう。

わたしも使ってますが、月2500円ポッキリですからね!(もっと安くできそう!)

犬より猫の時代なのかもしれませんね!ワイモバイル
QRコード
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。