アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月16日

ビットコインって何?すごく儲かるって本当?

昨年以来なにか耳にするようになってきたビットコイン!

バブルだ!バブルだ!と大騒ぎしてる人もいたけどところでビットコインって何?って思いませんか。
わたしも金融に弱いからかもしれないけど…

でもどうもビットコインっていつも使う円とかとは全く違うみたい。

カンタンに言うとネット上にある実在しないコイン=仮装通貨なんですって!



8b2dbe75b02522020afb96607ca94c48_s.jpg



なんか怪しい…と思うのはアタシだけ?

でもね、もう仮装通貨決済も始まってるんだって。
あのビックカメラとかがやってるって!

これからどんどんビットコインが使えるお店もふえるんですってよ。
でも電子マネーとは違うの?という疑問も出てきますが…電子マネーは基本いつも使っているお金ベースですから足りなくなったら稼いでどんどん増やせる、そして世の中の情勢と共に発行量もかえられますね、

麻生さんの紀文ではムリだけど(>_<)

でもビットコインは最大発行量が決まっているんです。

それは21000万枚chiemi.png


それ以上は生まれないのがビットコイン!

だからビットコインを欲しがる人がいればいるほど価値が高まるって事なんですね。
そしてそれを知った人達がこぞって年末にかけてビットコインを買いあさったので去年は20数万だったのがいま、今日現在1BTC(ビットコイン)=1,458,960円なんですよん。

びっくりこきますよね。

ではそのビットコインを入手するにはどうしたらいいのでしょうか。

まずは口座開設ですね〜

きょうは手数料のかからないお得な情報をそっと教えちゃいますだ。

それは【QUOINEX】アジア圏最大級のビットコイン取引所!


さっそく登録して儲けちゃいましょうね。

今日はビットコイン初の大幅値下がり!
買う人は今がチャーンス!

でもムリしないでね。


☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。

posted by さぷら君 at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7203408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。