アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月01日

ヒルドイドの美容目的使用は違法です!すぐやめましょう。


IMG_20171031_081748.jpg



一部のふがいない芸能人によって広められたヒルドイドの効能について最近ニュースでも報道されていましたね。

医師の処方がないと入手できない薬の為にムリヤリ処方箋書かせるモンスターもいるらしい…元々は残念芸能人が中〇アン「肌荒れ対策には鉄板のヒルドイド!使い続けるとニキビ跡も薄くなるらしいの!」

などどニセ情報を雑誌に掲載したのが原因といわれています。
そのため信じた美容モンスターたちは医師に無理難題言って処方箋を書かせようとするとか…しかし考えてください!これってれっきとした違法行為になる可能性が

何故かといえば保険適用だからです。
それでなくとも医療保険は圧迫されているというのに、このヒルドイドだけで年間93億円ともいわれています。

これ聞いてどう思いますか?
実際に必要とされている人は多くいるのに、変りもしないその顔にムダな保険料が使われる…そしてガセ情報を流す芸能人+雑誌社…罪の意識はないのでしょうか?

「安いから使ってるのよー」という非常識な方々…世の中ってそんなに一気にキレイになれるような化粧品なんてないのですよ!

違法行為して入手しても肝心の美容効果は認められません。
あの悪害芸能人が流したデマなんです。

だって観て見なさい。悪害芸能人〇村アンだって梨〇も肌あんなだよ!!
結論:通常肌にヒルドイドによる美容効果なし!その薬を必要としている人は大勢いるので迷惑をかける行為はやめましょう。

そしてウソを広める芸能人や雑誌は排除しましょう。
いい化粧品は沢山ありますから違法行為はやめてこれを使えばいいと思うのにね。

ホワイト二ングリフトケアジェル


☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。

posted by さぷら君 at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6919885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。