アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月30日

やろうと思って出来ない残念禁煙の件

喫煙者の大きな悩み、それは禁煙ですよね。

家族や友人から「タバコやめろよ!」とさんざん言われるっていやですよね。
思い切って
「お前らより多額の税金払って社会貢献してるんだぞー!」
と声を大にして言いたい

でもついに将来大好きな居酒屋でタバコが吸えなくなるかも…ってこんな寂しい事はないですよね(>_<)
そしてお子様のいらっしゃるご家庭では家庭内禁煙も始まるそうで、そこまでやるならいっその事、タバコ販売を禁止してくれーと思ったりします。

昔なんか、あのF1のスポンサーなぞ、みーんなタバコ会社がブイブイ言わしていたけど、いつの間にかなくなっちゃったよね。
そして海外でタバコ買うと気持ち悪い画像がプリントしてあって、とてもじゃないけどお土産になんてでき亡くなったね!

身の回りにもほぼ100%だった喫煙率がいまや20%にも満たないし、大勢の飲み会の時にはタバコをほぼ吸えない=飲みに行ってるのにストレス満載になってしまう!

もうやんなっちゃいますよ!

でも、タバコはやめられないけど別の方法を考えたのです。
ちょっとお金かかるけど、これだったらタバコよりましカモ…もしかしたら辞められる?

なんとビタミンやコラーゲン、ヒアルロン酸配合の日本製電子タバコなんです。
「なーにソレ?」と回りが興味持ってくれたりもするし、今のところは苦情も来ないね!

タバコ吸って肩身の狭い思いをするならこいつで払拭するのもいいと思うよ。
スターターキットとかあるから始めやすいし。

そしてここだけの話だけど「毎月お届けコース」を選ぶとスターターキットが無料なんだよね。超お得!
女性にもいいみたいで元カノも同じの吸ってたよ!

みんな肩身せまいんだね!

だからさ、ぜひこの機会に電子タバコ派になっちゃおうよ♪

詳しくはここに書いてあるから見てね!!ではーーー
↓↓↓↓↓





吸う美容液 プラスビューティー


☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。
posted by さぷら君 at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6912989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。