アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月25日

血糖値が高い人は絶対缶コーヒーを飲むな!

48c0f4f7afea812d2b9e63fb80fcedae_s.jpg



何処でも売ってる缶コーヒー、いまや糖質控えめとかのものも売ってますが、それらは実際どのくらいの砂糖が入っているか知ってますか?

ちなみに「ボ〇×××××甘さ控えめ」は角砂糖換算16個分!!!
驚異的です。

でも表示には糖質って書いてないよ!って思いますよね…でもよーく見てください「炭水化物」という表示はあります。これが糖質なんです。

「でも缶コーヒー飲むと朝頭スッキリするんだよね!」
という同僚がいました。

でもかれは勘違いしてます。

缶コーヒー飲む⇒液体は直行胃を通リ越して小腸へ⇒吸収⇒糖質により血糖値上昇!⇒セロトニンやドーパミンといった脳内物質が分泌されて、ハイな気分になれるけど、血糖値がさがるとイライラしたり眠気や不快な気分になってします。

するとまたあの砂糖たっぷりの缶コーヒーが飲みたくなる…この現象何かにそっくり!

そうです…繰り返す事により完全に「糖質中毒」になり脳がおかしくなってしまうのです。飲料メーカーはこの「至福点」を研究して悪魔の缶コーヒーを開発してるとか…

でも本物のコーヒーは違いますよ!
もしコンビニで缶コーヒーを購入するのでしたら、本物のコーヒーを購入したほうが絶対体の為ですから気をつけましょうね。

そして血糖値を抑えたい方は缶コーヒーは飲まないほうがいいでしょう。そして清涼飲料水にも多くの砂糖がたんまりと入っているので、ミネラルウォーターとかにしたほうがいいと思います。

でも既に血糖値高くて…とお困りでしたら糖質好きのパートナー【八糖仙 お試しパック】
がいいですよ!

これはキツイ運動や糖質制限が長続きしない方へ毎日の食生活にプラスして頂くだけで、糖質を抑え糖質ブロックを可能にした血糖値を気にしている方には理想の総合サプリメントで
・血糖値を下げたい方
・糖質制限を考えている方
・お酒が好き!でも糖質が気になる方

にピッタリです。
糖分を分解する酵素の働きを阻害して、食品中の余分な糖分が吸収されないようにするサラシアや焼酎『いいちこ』で有名な三和酒造と大分大学が共同研究で開発した大麦発酵エキスが5000mgも配合されており、他社では配合がほとんどされていない酒飲みの方には大注目の成分もふくまれています。

まずはお試しパックで気楽に血糖値下げてみましょうね。

お試しパックが先着1,000名様【980円】〜八糖仙〜


☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6738691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。