アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月14日

花粉症、インフルエンザ、風邪に負けないためには善玉ガードが効く!?

春先(真冬ですが…)になるとなんとなく鼻水が垂れてくる…
アレ?風邪かな…

予防接種もしたし、でもインフルエンザ予防接種は普通の風邪には効かないみたいだし、熱は?とおもい体温計で測定。

結果、問題なし!

そして時々クシャミが…一度出ると止まらない?

これってもしかしたら花粉症?

体がだるいわけでもないし、鼻水+クシャミ=花粉症かも
年末から春先にかけて体調崩す人って多いみたいですね。

そこに強い菌、ノロやインフルエンザが来ると一気にやられてしまう。
でもあまり強い薬は飲みたくないし、それで体調崩したら何のために防いでいるのかわからなくなってしまいますよね。

でも母子共に丈夫でいたい!

そのような悩みをお抱えなら、体の内側からサポートするのがベストなんですって/

よくヨーグルトなどの乳酸菌を飲んで守る方法が一般的なのですが、その乳酸菌たちって確かに飲料には入ってますが、胃を通過する際に胃酸にみんなやられてしまうのが事実なんです。

だからいい菌たちは胃まで届いていないのです。
よく聞く腸内フローラ(お花畑)をよくするために飲んでいるけど、実際ほとんど届いていないのですね。

IMG_20151222_100957.jpg

上記画像は腸内フローラですが、こんな感じなんです。

では、大人も子供もしっかり腸内まで有効菌を届けるのならば、どうしたらいいのでしょうか?
体内環境をしっかり整えるのでしたら善玉菌をいきたまま腸に届ける事なのです。

それが出来るのはお子様の将来を本気でお考えの方へ。敏感・デリケートに『善玉ガード』
が効果あるんです。

『善玉ガード』は、 特許成分の乳酸菌「LCKT11」「生ビフィズス菌BB536」「熟成蔵づくり酵素」を配合。

小さいお子様でも安心して食べられるように、粒の大きさや硬さにもこだわり 商品化した子ども向けの味わうサプリメントです。
お菓子のように美味しいヨーグルト味にしてありますので、 無理して飲ませなくても、おやつ感覚で美味しく続けることができます♪ どんなにお子様のことを考えていても、体の中までは守れません。 お子様の将来を本気で考える方へ 子どもの頃から始める善玉菌習慣 「ちょーきれい!善玉ガード」

これで腸内環境を整えればインフルエンザもノロも花粉症も怖くなくなります。
高いヨーグルト買っても腸まで菌が届かなければムダです。

それならお子様の将来のためにそしてお母様の健康のためにも、今から『善玉ガード』で体内ケアして始めましょう!

【ちょーきれい!善玉ガード】子育てのミカタ


☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。
posted by さぷら君 at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2018年01月11日

毎日乾燥するこの冬、お肌がピンチになってませんか?

暖房はエアコン、それも一日中…
朝しっかりケアしてきたのに頻繁に化粧直ししないと肌がカサカサになって来る。

と言う事は肌のくすみや皮脂も大変なことになってる?
手鏡でお肌をみるとガッカリてか大慌てでパウダールームへGO!

そして夕方になると全体的にもうダメダメ状態、そうダメウーマン肌になってるの

みてこの図

111.png


まさにコレなのよね。

そこで出会ったのがこのスキンケア商品
藁にも縋る思いで探して行きついたのよ。

使用目安も2〜2.5ヶ月

この化粧液のポイントは加水分解卵角膜がお肌をケアしさらに3種のセラミドが外部からの刺激から肌を保護、それに加えて7種の天然エキスが本来の肌を取り戻してくれるのですって!

難しい事は解からないけど、いい物はいいわよね。

そしてこの化粧品、今だったら超お得なんですよ。
お値段?

それは秘密♡

だけどコレにみんな書いてあるし、こんないい乳液なかなか見つけられないからチャンス到来って感じですよ!

ぜひ見てね!

発売初日から楽天デイリーランキング1位獲得!

オールインワン化粧品ならライゼ


☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。
posted by さぷら君 at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2018年01月10日

筋トレとダイエットが一緒にできたら最高なんだけど

筋トレとダイエットが一緒にできたら最高なんだけど…
こんな都合のいい事ないわよね(>_<)

「飲むだけで痩せる」とか「運動しなくても必ず痩せる」みたいな触れ込みのもの、眉唾とおもいつつ何故か買ってしまう。
通販よくないわよね。

夜中につまみ食い(太る)しながらテレビ見てると何気にいいタイミングで、「いまテレビを見てるそこの奥様に朗報!」
とばかりにいかにも痩せました系のモデルっぽいオンナが出てきて、「簡単に痩せる〜」みたいにそそるのよね。

あのビリー隊長だって私やダンナの事痩せさせる事ができなかったのに…


そしたらダンナがこれいいって買っちゃたの!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
普段は忙しく運動や筋トレする時間をなかなか取れない働き盛りの男性にお勧め!
日常生活で着ているだけで、動作の一つ一つに負荷がかかり筋肉を加圧・刺激しトレーニング効果を得られます!
着ているだけで簡単に筋トレとダイエット効果の2つを得られる大人気商品です!

さらに
・ゴム以上の伸縮効果を持つ「スパンデックス繊維」で激しい運動中でも使用でき、常に身体へ強い圧力を加え、
 どんな体型でも強力なフィット感を体感して頂けます!
・テリレン82%・スパンデックス18%使用した高品質製品です。
・特殊裁断加工による独自の加圧ラインを採用した事により胸まわり・肩・背中・ウエストにかけて全方位加圧を可能にしました!
・体幹に非常に強い負荷がかかる為、効率的に身体を鍛え上げる事が可能です!
・着るだけで姿勢矯正され自信みなぎる理想的な体型を実現します!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

だって!(>_<)
またやっちゃったのね…と思いつつ数日続けていたわ。

そんなので痩せる訳ないじゃない!

思っていたら

やせはしないけど
なんかカラダが締まってきたような感じがする

だって抱き心地がプヨプヨしてないもん^^;
えー本当?

こりゃー凄いかも。
マッチョなダンナが出来上がり?

コレ着ただけなのに?
着るだけ強力加圧【シックスチェンジ】


でこんな感じに…
mukimuki.png
ってここまでならないけどね

でもいいかも!
おすすめよん

☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。
QRコード
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。