2017年11月13日

戌年おせちは予約しましたか?

kumamon.png


だんだん朝晩冷えてきましたね。
今週も後半は日本列島にやや寒波が降りてくるようです。

急に気候もかわりますので、くれぐれも風邪には気をつけたい時期となりました。
そしてあと半月もすれば12月です。

1年が過ぎるのがとても早く感じるのはわたしだけでしょうか?
あわただしい師走の月

忘年会、クリスマス、お正月準備、そして年賀状も書かなくては…とやる事いっぱい(>_<)
そして何か忘れていませんか?

そうです、おせちの予約です。
11月中旬をすぎると人気おせちは予約が終わる事必須!

でもどのおせちにしていいか解からない!
そんなあなたにお勧めなのが、熊本復興おせちです。

osechi.png


そのおせち、ただのおせちではありません。
熊本といえば「馬刺し」

その新鮮な「馬刺し」がセットになったいままで見た事のないようなおせちが今でしたら予約が出来ます。
あの有名皇室料理人が認めた「熊本さばきたて馬刺し」と創業40年の老舗料亭、総料理長の割烹おせちがコラボした夢のようなおせちが手に入るのです。

それだけではありません。
そのおせちが今月中であればなんと!12,000円も安く手にはいるのです。
この早割、絶対お得です。

毎年、年末ギリで予約したスーパーマーケットや百貨店のおせちとは全く違う美味しいおせち!
いつも1/2になると食べなくなってしまうおせちではありません。

馬刺しはすぐになくなってしまうかも…
みんなこのようなおせちを待っていたのですよね♪

割烹料亭おせち二段39品+熊本さばきたて大トロ馬刺し皿でなんとたっぷり4〜5人前の大大ボリューム
そして復興おせちという事でご購入金額の中から1,000円を熊本地震復興支援のために寄付されます。

あーもうこれで決まりですよね。
尚、11月中の…と記載されてましたが、もしも売りきれたら予約できません!
なので急いで予約しましょうね。

くまモンも待ってますよ!

いそげー熊本復興おせち


☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。
posted by さぷら君 at 10:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2017年11月01日

ヒルドイドの美容目的使用は違法です!すぐやめましょう。


IMG_20171031_081748.jpg



一部のふがいない芸能人によって広められたヒルドイドの効能について最近ニュースでも報道されていましたね。

医師の処方がないと入手できない薬の為にムリヤリ処方箋書かせるモンスターもいるらしい…元々は残念芸能人が中〇アン「肌荒れ対策には鉄板のヒルドイド!使い続けるとニキビ跡も薄くなるらしいの!」

などどニセ情報を雑誌に掲載したのが原因といわれています。
そのため信じた美容モンスターたちは医師に無理難題言って処方箋を書かせようとするとか…しかし考えてください!これってれっきとした違法行為になる可能性が

何故かといえば保険適用だからです。
それでなくとも医療保険は圧迫されているというのに、このヒルドイドだけで年間93億円ともいわれています。

これ聞いてどう思いますか?
実際に必要とされている人は多くいるのに、変りもしないその顔にムダな保険料が使われる…そしてガセ情報を流す芸能人+雑誌社…罪の意識はないのでしょうか?

「安いから使ってるのよー」という非常識な方々…世の中ってそんなに一気にキレイになれるような化粧品なんてないのですよ!

違法行為して入手しても肝心の美容効果は認められません。
あの悪害芸能人が流したデマなんです。

だって観て見なさい。悪害芸能人〇村アンだって梨〇も肌あんなだよ!!
結論:通常肌にヒルドイドによる美容効果なし!その薬を必要としている人は大勢いるので迷惑をかける行為はやめましょう。

そしてウソを広める芸能人や雑誌は排除しましょう。
いい化粧品は沢山ありますから違法行為はやめてこれを使えばいいと思うのにね。

ホワイト二ングリフトケアジェル


☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。

posted by さぷら君 at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月30日

やろうと思って出来ない残念禁煙の件

喫煙者の大きな悩み、それは禁煙ですよね。

家族や友人から「タバコやめろよ!」とさんざん言われるっていやですよね。
思い切って
「お前らより多額の税金払って社会貢献してるんだぞー!」
と声を大にして言いたい

でもついに将来大好きな居酒屋でタバコが吸えなくなるかも…ってこんな寂しい事はないですよね(>_<)
そしてお子様のいらっしゃるご家庭では家庭内禁煙も始まるそうで、そこまでやるならいっその事、タバコ販売を禁止してくれーと思ったりします。

昔なんか、あのF1のスポンサーなぞ、みーんなタバコ会社がブイブイ言わしていたけど、いつの間にかなくなっちゃったよね。
そして海外でタバコ買うと気持ち悪い画像がプリントしてあって、とてもじゃないけどお土産になんてでき亡くなったね!

身の回りにもほぼ100%だった喫煙率がいまや20%にも満たないし、大勢の飲み会の時にはタバコをほぼ吸えない=飲みに行ってるのにストレス満載になってしまう!

もうやんなっちゃいますよ!

でも、タバコはやめられないけど別の方法を考えたのです。
ちょっとお金かかるけど、これだったらタバコよりましカモ…もしかしたら辞められる?

なんとビタミンやコラーゲン、ヒアルロン酸配合の日本製電子タバコなんです。
「なーにソレ?」と回りが興味持ってくれたりもするし、今のところは苦情も来ないね!

タバコ吸って肩身の狭い思いをするならこいつで払拭するのもいいと思うよ。
スターターキットとかあるから始めやすいし。

そしてここだけの話だけど「毎月お届けコース」を選ぶとスターターキットが無料なんだよね。超お得!
女性にもいいみたいで元カノも同じの吸ってたよ!

みんな肩身せまいんだね!

だからさ、ぜひこの機会に電子タバコ派になっちゃおうよ♪

詳しくはここに書いてあるから見てね!!ではーーー
↓↓↓↓↓





吸う美容液 プラスビューティー


☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。
posted by さぷら君 at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電
QRコード
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村