アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月12日

グローバルタックスフリーと消費促進と地域経済活性化とは


2015-03-26 15.19.39.jpg



最近、街の至るところでグローバルな変化が起きていることにあなたは気づいているのでしょうか。

「ちょっと外を出歩いただけでも、多くの外国人観光客とすれ違うようになった」
「レストランに行くと、ハラルやベジタリアン対応のメニューを見かける」

など、日常生活を送るだけでも、外国人観光客を意識した対応が目立ちます。

その大きな理由はズバリ、2020年に開催される「オリンピック」です。

開催地が日本の首都である東京に決まったことにより、世界中から瞬く間に注目を集めるようになりました。

これまでもアメリカ人や中国人を中心に外国人観光客は訪れていましたが、ここ最近は例年と比べ物にならないほどの人数に膨れ上がっています。

外国人観光客の集客を売上とするインバウンド企業にとって、これはまたとないチャンス。
中でも免税の対策をしているところは多いのではないでしょうか。

外国人観光客は免税店を狙って爆買いをする傾向がありますが、免税処理や業務って結構大変ですよね。
できる限り時間もコストも短縮したいでしょう。

そこで、ぜひ活用して欲しいのが「グローバルタックスフリー」です。

百貨店やショッピングモールなど、日本全体で取り入れられているサービスで、免税に関する業務を総合的にサポートしてくれます。

そのため、「多言語を話せるスタッフがなかなか採用できない」

「免税の対応をするにしても、時間も人手も足りない」という時にとても重宝されますよ。

2019年02月06日

ヤフーBB ADSLも受付終了?

値段がお得で安定した固定回線といえばADSLです。

月額1,500円程度で毎月使い放題ですからとてもお得なADSLですが、Yahoo! BB ADSLは受付を2/28(木)で受け付けが終了となります。

ADSL実質0円/7000Tポイント進呈中!


それはADSLの肝でもある基地局の交換機が2025年位に使用できなくなるため、その時点でADSLが終わるという事のようです。簡単に言えば交換機が使えなくなるという事ですね。

もうあと数年ですが、今月の受付終了までは加入可能なので、今どうしてもリーズナブルな固定回線が必要であれば最後のチャンスでしょう。

詳しくは【Yahoo! BB ADSL】
を見ていただくとわかると思いますので一考する価値ありだと思います。

尚、通信スピードは光回線と比較した場合には正直「遅い」です。
しかし普通にネットサーフィンやYouTubeなどを見る場合にも支障は全くありません。

いますぐに固定回線必要な人は最後のチャンスだと思いますので、チェックしましょうね。

2018年03月21日

ダイソン Cyclone V10日本版を発表

ついにでましたダイソンの新型掃除機「Cyclone V10」!

気になるグレードや価格はブラシやアタッチメントの数や種類によって5グレードを用意され、価格はオープンですが、ダイソン直販ストアでは6万9984円(税込)から9万9144円(同)です。発売日は同社直営ショップでは3月20日より。販売店では3月28日からですよ!

今回の「Cyclone V10」の特徴として肝となるモーターが強化され、モデル名にも取られた「ダイソンデジタルモーターV10」となったこと。
そして回転数は毎分12万5000回転と、現行のV8(毎分11万回転)からさらに高速化!

Cyclone V10全体としては、このモーター強化に加えさらに空気の流れを効率化した点などで、吸引力は現行Dyson V8比でさらに向上したからすごい!!

ダストボックスも大容量になり、いままで2つあったフィルターは1つにまとめられました。フィルター掃除の面倒さも軽減できるという便利さがうれしいですね!

そして気になる稼働時間は余裕の最大1時間&本体重量はV8と同等の2.58kgと稼働時間は増えても重さはそのままなんです。

もうすぐに欲しいという方は

【ポイント10倍】ダイソン Dyson V10 Fluffy サイクロン式 コードレス掃除機 dyson SV12FF 2018年最新モデル 【新品/メーカー2年保証】

価格:76,145円
(2018/3/21 16:25時点)
感想(0件)





☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。
posted by さぷら君 at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電
QRコード
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。