アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年01月21日

札幌で 酵素玄米(寝かせ玄米)食べれお店 ☆ 粋Laboratory

「最近ランチ食べるとちょっと胸焼けするんだよね。」というアラフィフ旦那さんふらふら
元来 唐揚げやチキンカツが大好きだった人ですが 齢には勝てないって事でしょうたらーっ(汗)

だったら ココに行ってみましょうと言うことで選んだのがこちら


粋Laboratory


もっと身近に、もっと気軽にオーがニックに触れられるようにしたいをコンセプトに作られたお店。

この度お願いしたのは このランチプレート
image-33eac.jpg
image-35dba.jpg

まるで鶏肉の唐揚げと変わらない 大豆ミートの唐揚げ
玄米と小豆を3日以上発酵させて作られた もちもちの長岡式酵素玄米
道産にこだわった有機野菜のサラダ。

どれも 中高年の疲れた胃袋に優しく染みわたります。
素材の素晴らしいものは シンプルな方法でいただくに限りますね。

ゆっくり噛んでくださいのメッセージを読みながら

ぺらぺらメニューを見ていると
玄米を使ったメニューを頼むと カンボジアかモンゴルに30円寄付されるというお知らせが。
image-3aec2.jpg



美味しいご飯をいただけて その上、寄付にも参加させてもらえるなんて
素敵すぎるお店です黒ハート


ランチとコンセプトを堪能し さー帰ろうかと会計に行くと 衝撃の一言が・・・



今日で平日のランチ営業終了なんです。(2015年1月21日)


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 嘘でしょう!?


じゃ!じゃ! この美味しい酵素玄米持ち帰りとか頼んで良いでしょうか?
と ラストオーダー終わってるのに名残惜しくて 2食分持ち帰ってしまいました(笑)


でも 夜営業は今後もやってらっしゃるし 酵素玄米は食べれるらしいので安心しましたわーい(嬉しい顔)

image-68254.jpg
美容のプロや芸能人(ローラ、石原さとみ、木村拓哉などなど)もハマっている「酵素玄米」。

ここでなら 美味しいマクロビメニューとともに味わえますよ!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3193622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

札幌在住の40代でございます。 好物は美味しいご飯 綺麗な景色 日本酒をちぃちぃ無い物ねだりのアンチエイジングです。 ソフト中年からハードタイプに移行中。 ブログ残さないと片っ端から忘れるのでブログは備忘録です( ´ ▽ ` )
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。