アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年01月30日

札幌 餃子の花家 ☆ ランチ営業は水・木限定

ずーっと気になって「ブックマーク」に入れてたんですが
微妙に遠くて伺うことができなかったお店にやっと行けました!(ノ´▽`)ノ


餃子の花家 さん


冬場なので 雪の壁でちょーと見えにくかったのですが
南郷通沿いにありました。
駐車場も2台・埋まっててもその隣りに有料がありますので 遠方から来ても安心です。

image-29d9c.jpg


写真が反射して見えにくくて すんません(つ∀T)

やっぱナンバーワンの黒豚焼き餃子は外せませんね!

それと旦那さんは黒ごま担々麺 (白もありました^^)


餃子のこだわりなどを見つつ・・・・



image-a5ff3.jpg


待ってたら 今まで見たことないくらい黒ーい担々麺が目目目

ゴマの香りがたまらなーいるんるん
でもそんなにくどくないの。食べ飽きない感じ。

image-364ad.jpg

餃子は香の物は3種類から選べれます。
今回はキムチをお願いしました^^

image-485e0.jpg

手作りの皮って やっぱ美味しいね♪( ´▽`)v
ぷりりんとしたこのフォルム・・・美しい。
食べた後の臭いが気にならない国産低臭ニンニク。

image-92a12.jpg

いやあ!堪能しました^^
でも 黒ごま担々麺は無我夢中で食べると顔がこうなりますので
おしぼりで拭いてから お店を出ることをオススメします(笑)

image-e9d3c.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3228931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

札幌在住の40代でございます。 好物は美味しいご飯 綺麗な景色 日本酒をちぃちぃ無い物ねだりのアンチエイジングです。 ソフト中年からハードタイプに移行中。 ブログ残さないと片っ端から忘れるのでブログは備忘録です( ´ ▽ ` )
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。