アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月10日

懸賞が楽しいなぁ!

最近はまってることがあって


懸賞サイト荒らし!!!


なんだよ荒らしって 荒らしてないわ〜


うちにはまだあんよもできないお子さんがいるんでね・・・まだまだお外でお仕事ができないもんで


うちで内職(パソコンでね)がてらに、お暇な時間をさいて懸賞サイトめぐり♪♪


これがまた楽しいんだな〜


こつこつ懸賞を送りまくってたら





当選.JPG



なんかきたぞーーーーーーー!!!!!




え?これなんだろう。。。(いっぱい懸賞サイトにいろいろ送りすぎてわけわかんなくなってる)


食品系がいいなぁ・・・



あけてみると



対カレー.JPG



へい!グリーンカレー!!!!



うーーーーん、グリーンカレーって・・・・・なに?!?!


からい系!!?!!?


辛い系ですな、これは。。。


でも、お望みの食品系だった!


ちょっとうれしい


ちょこっとあいた時間で、さくっとなにかが当たるとうれしいもんだなぁ


これからもちょこちょこ懸賞がんばろっ!!











ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。