アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月21日

ORCHID オーキッド終了

5日間の期間限定で開催予定だった、ORCHID(オーキッド)
一般向けプライベートトークンセールは、早々完売終了となったようですね。
さすがキングオブコインの推奨案件です。
私は最初から購入する気はなかったので、静観していました。

この後の動向も追跡してみようと思います。

通常レート 1OCT=3.6USD(約398.5円)
プライベートトークンセール 1.2OCT=3.6USD

1万円で30OCT購入したつもりで上場後の損益を追いかけてみようと思います。
いつ上場するんだっけ
オーキッド.png




2018年05月20日

ORCHID

今日は、ORCHID(オーキッド)の一般向けプライベートトークンセールの開催日です。
5日間の期間限定。
日本向けのプロモーションはかなり力が入っていたようですね。
キングオブコインの泉忠司氏も推奨しているようで、相当な盛り上がりをみせています。

通常レート 1OCT=3.6USD(398.5円)
プライベートトークンセール 1.2OCT=3.6USD

ADAコインの成功で、なんかこの手のプロモーションが最近すごく多いような・・
私のような、暗号通貨初心者にはすべてが魅力的な案件に見えてしまいます。
が、やはり慌てて手を出すのは自ら破滅に向かうようなもの。

自分自身でコインの存在価値に魅力を感じないようなものには大切なお金は投資できません。

日本の暗号通貨市場は世界から見るとカモだらけに観られているということを肝に銘じましょう。

私も、もっと勉強しなくては。
オーキッド.png






ファン
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。