アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月25日

ARBITAO(アービタオ)

期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場

暗号通貨市場向け完全自動型アービトラージソリューション


エアードロップ情報です。登録で100ATAOが付与されます。



少額投資でも、アービトラージを自動で行うことにより、利益を得ることができる分散型ソリューションとのこと。

ARBTAOで利益を生み出すのは、次の4つの方法です。
  1. 自動アービトラージ取引を行う事による利益
  2. ATAOブロックチェーン上でトランザクション承認する事で報酬として、取引手数料を受け取ることによる利益
  3. 9%、6%、3&という3つのレベルのアフィリエイトプログラムによる利益
  4. ATAOコイン価値の上昇による利益


すでに一部プロダクトは運用されているそうで、ダッシュボードにアクセスすると現在の取引状況がみられます。

まずは、無料でトークンを受け取り、投資するかどうかはしっかりと精査して判断したいと思います。

まあ、最近の劇場型のオプトインICOにはちょっとうんざりしていたので、少し検討したいと思います。



ご協力をお願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村

一日のチャート監視時間はたったの5分!簡単で単純なトレード方法で毎月100万以上を安定的に稼げるようになる。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7929533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。