広告

posted by fanblog

2018年07月22日

バイナンスが、ブロックチェーン利用の銀行の設立に出資

バイナンスが、初のブロックチェーン利用Founders Bank設立に5%出資


coin.png仮想通貨取引所の世界大手Binanceは最近、Founders Bankと呼ばれる銀行の5%利権を取得した。この世界初となる非中央集権型の銀行は、Binanceが拠点を移したマルタ島に設立される計画だと発表され、Binanceは資金調達前の企業価値約1.55億ドル(約175億円)の5%相当を出資する。
Coin Choiceより



暗号通貨の取引所は、銀行同様、毎日多額のマネーの取引を行っていて、今後もそのボリュームは大きくなっていく事は必至。

そんな状況の中、取引所が銀行業を営もうとする動きが目立ってきているようです。
今回記事にされたバイナンスのほかにも、コインベースやライトコイン財団なども同じような動きをしているとのことです。

金融業界のバランスや仕組みなど、これから急速に変化していくことは間違いないようですね。
自分の資産を護る、最大限有効に活かすためにも、金融の知識や情報を積極的にとっていく事が、大切になっていきますね。

一日のチャート監視時間はたったの5分!簡単で単純なトレード方法で毎月100万以上を安定的に稼げるようになる。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7918986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。