アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月08日

Gincoを持っているだけで、様々なエアードロップが自動で受け取れる

Ginco Airdrop Program』



仮想通貨ウォレットの「Ginco」、この、ウォレットを持っているだけで、

様々な仮想通貨のエアードロップが受け取れるという、プログラムが

開始されました。


エアードロップとは、トークン(仮想通貨)を発行する企業(団体)が、ユーザーにトークンを

無料配布し、プロジェクトのPRを行う事を言います。


無料なので、リスクはほぼありませんが、情報を得ることや、申請の為の登録、受け取り手順

などの複雑さや、フィッシング詐欺サイトへの誘導のリスクなど、

まだ、仮想通貨に触れたばかりの人には、少しハードルが高く感じるのではないでしょうか。


仮想通貨ウォレット「Ginco」は、そういう複雑な手続きやリスクを回避して、

持っているだけで、仮想通貨が受け取れるという、うれしい機能が搭載されました。




から、ダウンロードして登録をするだけなので、


誰でも簡単に「Ginco」を入手する事が出来ます。
(Google Playからの配信は近日中とのことです。)

但し、ETH用のウォレットを登録する必要がありますので、

もし、まだETH用ウォレットをお持ちでない方は、この機会に作成する事をお勧めします

MEW(マイ・イーサ・ウォレット)の作成方法はこちらを参照してください。

MEWの作成

▼エアドロップの情報は、
 
https://twitter.com/ginco_appにて発信されています。

▼Ginco公式Webマガジンはこちら

https://magazine.ginco.io/


「Ginco」の保有可能通貨は、以下の通りです。

2018-08-09_231603.png


私も使用してみましたが、非常にわかりやすく、

使いやすいと思いました。

これから、仮想通貨で支払いが出来るお店が増えてくれば、

スマホで決済することになっていきます。

ウォレットアプリは必須になっていきますし、

持っているだけで、エアードロップを受け取れるのなら

持っていたいアプリだと思います。

Ginco公式HP



よろしければクリックをお願いします。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村


仮想通貨トレードは売り時が肝心、暴落から逃げ遅れないために


一日のチャート監視時間はたったの5分!簡単で単純なトレード方法で毎月100万以上を安定的に稼げるようになる。

2018年07月27日

ABCC取引所ーATトークン

新興取引所ABCCとは


2018-07-26_231533.png
登録はこちら


2018年4月 シンガポールで設立されたばかりの取引所です。


Fcoin取引所で注目された、独自トークンの保有により、取引所収益の一部を配当として受けることができる配当型の取引所です。


発行される独自トークンはAT

2018年7月25日13時より『AT/ETHペア』で入金・取引が開始されております。



ATトークンのメリットは
・取引所の利益配分権利
・取引(マイニング)による報酬


FcoinやCoinParkに乗り遅れたと感じている方は、ABCC取引所でATトークンの保有をしてみてはいかがでしょうか。

くれぐれも余剰資金で、ご自身の投資計画に大きく影響しない範囲で行いたいですね!

登録は簡単です!
1.メールアドレス入力
2.パスワード入力
3.パスワード再入力
4.注意事項にチェック
5.登録
6.パズルスライド(バイナンスと一緒)
7.登録したメールアドレスにメールが送られてくるので、「アクティブ化する」をクリック
8.ログインをクリック
9.メールアドレス・パスワードを入力し、ログイン

ここまでで、ABCC取引所のアカウント登録は完了です。


入金をする前には、二段階認証も必ずやっておきましょう!

本人確認(KYC)を行うと、一日の出金限度額が200BTCまで出来るようになります。
(行わなくても、2BTCまでできます)



登録はこちら
2018-07-27_001759.png

ご協力をお願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場


一日のチャート監視時間はたったの5分!簡単で単純なトレード方法で毎月100万以上を安定的に稼げるようになる。

2018年07月25日

ARBITAO(アービタオ)

期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場

暗号通貨市場向け完全自動型アービトラージソリューション


エアードロップ情報です。登録で100ATAOが付与されます。



少額投資でも、アービトラージを自動で行うことにより、利益を得ることができる分散型ソリューションとのこと。

ARBTAOで利益を生み出すのは、次の4つの方法です。
  1. 自動アービトラージ取引を行う事による利益
  2. ATAOブロックチェーン上でトランザクション承認する事で報酬として、取引手数料を受け取ることによる利益
  3. 9%、6%、3&という3つのレベルのアフィリエイトプログラムによる利益
  4. ATAOコイン価値の上昇による利益


すでに一部プロダクトは運用されているそうで、ダッシュボードにアクセスすると現在の取引状況がみられます。

まずは、無料でトークンを受け取り、投資するかどうかはしっかりと精査して判断したいと思います。

まあ、最近の劇場型のオプトインICOにはちょっとうんざりしていたので、少し検討したいと思います。



ご協力をお願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村

一日のチャート監視時間はたったの5分!簡単で単純なトレード方法で毎月100万以上を安定的に稼げるようになる。

2018年07月22日

バイナンスが、ブロックチェーン利用の銀行の設立に出資

バイナンスが、初のブロックチェーン利用Founders Bank設立に5%出資


coin.png仮想通貨取引所の世界大手Binanceは最近、Founders Bankと呼ばれる銀行の5%利権を取得した。この世界初となる非中央集権型の銀行は、Binanceが拠点を移したマルタ島に設立される計画だと発表され、Binanceは資金調達前の企業価値約1.55億ドル(約175億円)の5%相当を出資する。
Coin Choiceより



暗号通貨の取引所は、銀行同様、毎日多額のマネーの取引を行っていて、今後もそのボリュームは大きくなっていく事は必至。

そんな状況の中、取引所が銀行業を営もうとする動きが目立ってきているようです。
今回記事にされたバイナンスのほかにも、コインベースやライトコイン財団なども同じような動きをしているとのことです。

金融業界のバランスや仕組みなど、これから急速に変化していくことは間違いないようですね。
自分の資産を護る、最大限有効に活かすためにも、金融の知識や情報を積極的にとっていく事が、大切になっていきますね。

一日のチャート監視時間はたったの5分!簡単で単純なトレード方法で毎月100万以上を安定的に稼げるようになる。

2018年07月17日

NAM上場

NAMコイン

医療業界向けAIサービスの研究費や同社が開業していくAIクリニック事業、人工知能による問診BOTの開発を行うためのデジタル権利証
NAM COIN.png

以前エアードロップ情報をお伝えした「NAMコイン」の取引所上場が、決定しました。
前回の記事

7月27日に以下の2か所にまずは上場します。
@Bit-z(韓国)
ABitwow(シンガポール)

7月27日上場前までに余分なトークンはバーンされ、その後は現在決定している他の取引所、交渉中の取引所へ、NAMのマーケット規模、仮想通貨市場の流れをみた上でプロジェクトのアナリストが最適と判断した際に発表していくとのことです。

NAM PAY 動画

NAMコイン保有者は口座の準備をしておきましょう。
Bit-z口座開設案内動画

一日のチャート監視時間はたったの5分!簡単で単純なトレード方法で毎月100万以上を安定的に稼げるようになる。






posted by ゆうのすけ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | NAM

2018年07月12日

Coinsquare(コインスクエアー)が日本で発売

カナダの暗号化取引所Coinsquareは、日本の金融規制当局の承認を得て、日本市場に参入する計画を発表しました。新しい取引所は、Dlta21xブランドで開始されます。日本に焦点を当てるが、他のアジア市場にも拡大する予定である。
2018.7.12 Bitcoin com


2018-07-12_223052.png
Coinsquareは2014年に設立され、BTC、BCH、ETH、LTC、DOGE、DASHの取引を行っています。取引所は、「すべてのデジタル通貨について95%のコールド保管方針」を備えた「カナダで最も安全なデジタル通貨取引プラットフォーム」であると主張しています。同社はケベック州で事業を行うCoinsquare Miningも所有しています。

2018-07-14_103909.png
■DLTa21について

DLTa21は2018年4月、世界的なブロックチェーン投資銀行として発足。コインスクエアと提携して日本での集中型の暗号通貨取引所の立ち上げを目指す「DLTa21X」、厳格な戦略的デューデリジェンス手法を採用し、最も有望なブロックチェーン・スタートアップ企業に投資し、起業支援を行う「DLTa21 Ventures」、適格な投資家に仮想通貨取引の数値戦略や、厳選した初期段階にあるブロックチェーン・スタートアップ企業への投資機会を提供する投資信託ファンド「DLTa21 Cayman」などの分野で事業を行っています。

https://dlta21.com/



日本の規制上、必要な手続きをした上で正式に日本市場へ参入する予定との事。厳しい条件をクリアしてでも、日本の市場は参入の価値があると判断されているのでしょうか。
日本在住者の取引停止が次々と発表されている海外の取引所事情ですが、HuobiProも日本仮想通貨事業者協会に参加との報道もあり、法整備が整う事で地固めが出来た後、暗号通貨の市場規模は一気に膨らむ予感。
今が仕込み時かなぁ。

一日のチャート監視時間はたったの5分!簡単で単純なトレード方法で毎月100万以上を安定的に稼げるようになる。

2018年07月09日

Zaif口座の作り方

Zaif口座を開設するなら今がお得!
2018-07-02_224915.png


2018年6月20日(水)〜2018年8月31日(金)まで

Zaifのメリットは何といっても取引手数料の安さ!板取引をするのであれば断然おススメです。
※板取引とは・・ユーザー同士の売買で、買いたい(売りたい)価格で注文を入れて、その価格で買いたい人(売りたい人)がいれば、取引が成立すること。

口座開設方法

以下のリンクからZaifのHPへアクセスします

ZaifのURL:Zaif

Zaifのトップページに移動します。「メールアドレス入力で簡単登録!」部分に自分のメールアドレスを入力して、「無料登録へ」をクリックします。

2018-07-09_221927.png

すると、入力したメールアドレスにメールが届きますので、確認しましょう。
届いたメールの本文にリンクが設定してあるのでクリックします。

メールのリンクをクリックすると、ユーザー登録画面に移動します。利用規約と重要事項説明を読んで納得したら、パスワードを設定します(メールアドレスは既に入力されています)。

2018-07-09_222911.png

「パスワードの強度は0%です。50%を超えるようにしてください」とあります。強度を上げるためには、半角、全角英数、記号を入れるようにしましょう。
50%を超えたら、「パスワードの強度は××%です。強いパスワードです」が表示されます。次に、下にある「同意して登録」をクリックします。

次に、ログイン画面が出てきます。先ほど登録したメールアドレスとパスワードを入力し、「私はロボットではありません」にチェックしてログインしましょう。
2018-07-09_223832.png
これで登録は完了です。

次に本人確認を行います。
本人確認は「電話番号登録」「本人確認書類」「本人確認コードの入力」の3つの登録が必要になります。

↓  ↓  ↓  ↓

本人確認登録


迷った時には、こちらで確認してみてください。

初めての方へ

ご協力をお願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村

2018年06月03日

エアードロップ GeAR




分散型ARゲームプラットフォーム
クリエイターが抱える様々な問題点を一つずつ解決していく事で、クリエイターがゲーム制作に専念出来る環境を整えていく。

現在は、
ICOstage2 bonus50%(6月12日まで)

ARゲーム関連のICOはこれからも続々と出てくるものと思われるが、ゲームそのものではなく製作者の支援が目的であれば、一時的なブームだけで終わるようなものではなく、継続的な需要増を期待することも十分可能ではないでしょうか。
現在の価格は、
1GEAR=1USD(50%bonusを加味すると0.67USD)
1GEAR=73円(bonus加味)
1万円で137GEAR購入可能


ICOstage3 bonus30%は、6月12日〜7月31日

取引所への上場は10月が予定とのことです。
ICO終了から、上場まで3か月位というのは、もし予定通り行くのであれば、適度な期間ではないでしょうか。その間にトークンの価値を上げるようなプロジェクトの進捗を見せてくれれば、昨今の上場後のICO割れが多い中でも、上場後の価格上昇が期待できるのではないでしょうか。。

まずは、登録して無料トークンだけでも、もらっておきましょう。
LINE登録も含めると合計8GEAR(8USD相当)がもらえます。





一日のチャート監視時間はたったの5分!簡単で単純なトレード方法で毎月100万以上を安定的に稼げるようになる。

2018年05月27日

エアードロップ NAMコイン

NAMコイン

医療業界向けAIサービスの研究費や同社が開業していくAIクリニック事業、人工知能による問診BOTの開発を行うためのデジタル権利証




5月に上場予定でしたが、認知拡大の為、再セールを行う事になり、現在新規登録者に1000NAMが無料で配布されるとのことです。

6月20日21時までにMyEtherWalletのアドレスを登録すると、6月27日までに配布されるとのことなので、
とりあえず、登録は済ませて実際に投資するかはこれから検討したいと思います。

登録はこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

NAM COIN.png



2018年05月23日

Andromedaファンドと提携

datecoin.png


スイスに本拠地を置くAndromedaファンドとICOプロジェクトDateCoinは、戦略的パートナーシップ契約を締結しました。この文書のポイントの1つは、100万ドル以上のトークンのファンドの購入です。ICOが終了する9日前、この取引が行われました。

「私たちは今までも長い間DateCoinの動向を見ており、数ヶ月間注意深くプロジェクトを研究してきました。」と、共同創業者であるAndromedaグループのPavel Kornilov氏は述べました。「今日ついに、DateCoinチームとの長期間のパートナーシップについて公に通知でき、非常に嬉しく思います。私たちの見解では、DateCoinチームはプロジェクト経済と取引所のトークンの成長に関して広く議論されました。」

Pavel Kornilov氏によれば、今日このプロジェクトは市場で認識されており、既に実施されたICOとは別のプロジェクトです。

DateCoinのCEO兼共同創業者であるNikita Anufrievは、ファンドとの協力が優先的であると考えていると述べました。「Andromedaから受け取った投資により、私たちは自分たちのICOのハードキャップに近づけます−これらのツールを使うことで、より多くの国々への拡大が可能になります。つまり、私たちのサービスの普及に伴い、トークンの需要も拡大するのです。

Andromeda Capitalは、Andromedaグループに属する投資企業で、ブロックチェーン分野のプロジェクトを手がけています。Andromeda Capitalは、世界の状況を変えられると同社が考えるプロジェクトへの投資を選択します。




ファン
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。