アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
TopSecretさんの画像
TopSecret
初めましてTopSecretと申します。 元宝石屋さんの店長です♪ 趣味である日本全国食べ歩きの中で、私が出会って感動した数々の産地直送のグルメをみなさんにご紹介させて頂きます! オマケにお城や戦国武将も紹介していきますね!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
ファンになってちょ〜でゃ〜♪

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月16日

はじめの一歩! 日本全国食べ歩き【第1歩】

みなさん初めましてTopSecretと申します
このブログでは、私の趣味である日本全国食べ歩きの中で出会った、数々の厳選グルメをご紹介させて頂きたいと思います
出身地は愛知県の名古屋市です

nj4[1].jpg


名古屋と言えば、手羽先味噌カツひつまぶしなど地元名物がたくさんあります。
もちろん日本全国まだまだ知られていない地元名物もあるのです。
1道1都2府43県を旅した私だから言えることを、余すことなくお話し出来たら良いなあと思っています。
みなさんの好きな県や気になる県がありましたら、是非教えて下さいね。
ご要望のあった県や地名の記事も書いていきたいです。
そんな私ですが、これから宜しくお願いします



グルメランキング" target="_blank">
posted by TopSecret at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛知県
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。