アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
TopSecretさんの画像
TopSecret
初めましてTopSecretと申します。 元宝石屋さんの店長です♪ 趣味である日本全国食べ歩きの中で、私が出会って感動した数々の産地直送のグルメをみなさんにご紹介させて頂きます! オマケにお城や戦国武将も紹介していきますね!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
ファンになってちょ〜でゃ〜♪

広告

posted by fanblog

2017年05月28日

東京都は担々麺 辣椒漢(ラショウハン)で決まり!! 日本全国食べ歩き【第16歩】

みなさんこんにちは
今回は日本の首都、東京都をクローズアップしていきます
みなさんは東京都と言うと、何を思い浮かべますでしょうか
なんだかいっぱい出てきますよね
私はやっぱり太田道灌です
太田道灌.jpg
室町時代中期〜戦国時代初期にかけて活躍した戦国武将です
この人は結構マイナーかもしれません
この人の書状で「上杉氏が領国支配ができるのは、自分のおかげである」と記すほどの自信家だったのです
いいっすねぇ、この自信
今の日本男児に足りない精神です

さて歴史はこの辺にしておきましょう(笑)
私が東京都で出会ったグルメは、千代田区にあるしびれる汁なし担々麺の辣椒漢(ラショウハン)です

とにかく辛い

しかし、旨い

まずはドンっ
ラショウハン.jpg
いやぁ〜辛そうでしょ
でもただ辛いだけの担々麺ではないんです
口の中いっぱいに残る、その辛さも旨いんです
確かに、ラーメンマニアが選ぶ担々麺ランキング1位なだけあります

そりゃ人気出るわと納得の辣椒漢(ラショウハン)を是非みなさんも食してみませんか




では、また次の旅でお会いしましょう

グルメランキング" target="_blank">
posted by TopSecret at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京都
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6313005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。