アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今週の消費電力

やばいよ、やばいよ〜
8月に入り本格的に暑くなってきたところでエアコンの稼働率が上がってきた。
週の電気代が7000を超えてしまった。
昼間210.9kwh 夜間106.1kwh 料金7224円。従量電灯Cと比較してまだ425円お得になっているけどこれ以上日中電力が増えると逆転の可能性が…やばいよ子供の夏休み。
とりあえず、節電対策としてはエアコンを使う部屋を減らすしかないか…
ソーラーパネル(200w)つけても週350円ぐらいの効果しか期待できないしどうしよう。
それ以上に仕事忙しくて蓄電システム手入れが出来ない。
そうこうしているうちに夏が終わっちゃう。
   
プロフィール

sanshang
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。