アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

どこまで放電??

昨日、11時間放電してみた。
6.2〜6.4Aの放電だから満充電ならば70%程度の放電のはず。
でも、放電電流が多いせいか12Vのバッテリあたりレコーダ上11Vまで落ちていた。
・・・これって過放電になるのかな。

やはり、時間ではなく電圧で見て放電を止めるしくみにしないとだめだな〜

レコーダーに一定電圧以下になったら接点出力が出せる機能があるからそれを使ってみようか。
いっそうのことちゃんとしたコントローラかったほうが良いのかな。

Tracer-4215RN だったら中国通販で1万5千+送料ぐらいだから買ってみようかな。

この記事へのコメント

   
プロフィール

sanshang
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。