アフィリエイト広告を利用しています
pub-4277346715260243

広告

posted by fanblog

2018年07月03日

2018年7月1日解禁直後のホッキ採りに行ってきた!

1530421857075.jpg

2018年7月1日・日曜日(天候:雨)

昨日、土曜日は最近の雨っぽい天気がウソのように
晴れた。しかも暑かった。

なのに、翌日はこの天気。
雨降り。しかも寒い((((;゚Д゚))))・・・




1530421871106.jpg

空港あたりに差し掛かると、
なんとなく降り方が強くなったような・・・



1530421882581.jpg

美々あたりも降ってる。



1530421896166.jpg

柏原で少し弱まったか・・・




1530421908723.jpg

写真が足りないが・・・
この先は、モヤが掛かって見通しが悪い。



1530421971647.jpg

現着。
雨降りだー。


遠目で見ても、車がびっしり。
スゲエ、お祭り騒ぎだ。入れるべか!?
SNSで拡散されたのかな・・・笑


(後で聞いたが、どこかの部隊が団体さまで来たらしい。
 どうせならトラックに乗合いで乗り付けて欲しいわ、迷惑極まりない。)



1530421959836.jpg

4WDの車は、波打ち際近くまで・・・

ボクの軽は、80m手前までしか寄れない。



1530421948053.jpg

今日は水温が低く14度くらい。

ヤル気が起きず、とりあえず的な・・・笑


昼前になって、水温が上がってきて
手足のシビれは解消されたものの、

すげえ疲れてしまい、諦めた・・・



1530421939222.jpg

帰りは、雨が上がっていたものの。

家に帰って、外で焼肉は無理だな。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7854517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
<スポンサーリンク> にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
山菜採り ブログランキングへ
北海道食べ歩き ブログランキングへ
バーベキュー ブログランキングへ
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
=""> <スポンサードリンク>
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。