アフィリエイト広告を利用しています
pub-4277346715260243

広告

posted by fanblog

2017年08月01日

バーベキューの〆の定番・焼きマシュマロサンド

1501422230145.jpg

昼間はホッキ採り。
夕方からは捌いたホッキを持ってバーベキュー(゚∀゚)


苫小牧と違って、札幌は暑いですのう〜笑

体感27℃はありますって。
間違いなく!笑




1501422221478.jpg

親戚が集まるバーベキューも楽しいですな。

友人同士でバカ騒ぎするのも楽しいけど。


みんな美味しく焼き上げるのに忙しい・・・

写真撮っていたら、焦げるってば。 




1501422204289.jpg

ホッキ貝は、海鮮が苦手な妹家以外には
大好評〜!

タッパーに入れていった、おかわり用ホッキも
あっという間に空っぽに。


波に飲まれながらも、採った甲斐があったぜ〜みたいな!笑








1501422204289.jpg

たらふく肉野菜を食べたら、
炭火も弱くなってきて・・・


残り火を寄せて、
マシュマロを、割り箸に刺して
焦げないよう、クルクルと回して〜♪


表面が茶色に焼けて、
少し膨らんだならばOK〜☆




1501422212714.jpg

クッキーで挟んで、サクッとトロふわの食感!?

うまく表現できないけど・・・笑



チョコクッキーよりも、
シンプルなバタークッキーの方が好みかな、個人的に。

マシュマロの甘さとチョコの甘さで、
ノックアウトされそうだ〜笑
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6543752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
<スポンサーリンク> にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
山菜採り ブログランキングへ
北海道食べ歩き ブログランキングへ
バーベキュー ブログランキングへ
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
=""> <スポンサードリンク>
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。