アフィリエイト広告を利用しています
pub-4277346715260243

広告

posted by fanblog

2017年07月08日

2017年7月 8日&9日 ホッキ採り苫小牧&山わさび味

1499485232028.jpg

今週末もまた良い天候に恵まれ・・・

金曜日夜も 家の中は暑くて
窓全開で寝ましたよ〜笑

土曜日朝は、出発時から蒸し暑かったですね。





1499485240009.jpg

新千歳駅手前で、JR線と国道が並行するんですけど

ふりこ特急(?)を発見!



思わず、写メりました〜笑




1499485256537.jpg

7月は、草木が茂って青々としていますね!
(山菜時期の、5月とは大違いです)


しかも気温が高く、窓全開で走っても暑い!
(エアコンは付いていますが、自然の風が一番!笑)




1499485265120.jpg

いやいや、抜けるような青空。


このスリップコーンは、鹿が飛び出てきたのかな!?





1499485281003.jpg

小1時間で現着。
結構な台数の車が停まっています。



早く海へ入らないと、乗り遅れちゃうかな・・・笑



土曜日は、気温が高かったので
海水の冷たさは気にならず。

思っていたよりかは、入っていられまいた。



変わって、日曜日も行ったんですが
天気は同じく晴れていたものの、


風があって、意外と寒く感じました・・・
(寒さに弱い自分!笑)





1499485290009.jpg

4時間ほど頑張ってみました。


日曜日は、2時間ほどで
足が吊ってしまいギブアップ。


日曜日は、クーラー半分でした。。。




1499485298224.jpg

セコマの山わさび味に凝っているんですが、


カップ麺が発売されたようなので、
思わず購入してしまいました(゚∀゚)
130円くらいだったかな。





1499485305566.jpg

ヌードルタイプのカップ麺にしては、珍しい
粉末スープは別袋!


この細いカップ面は、粉末スープを
開ける手間が掛からないからいいんだけど〜。
(辛みが抜けないようになのかな)




1499485415169.jpg

野菜とお肉がしっかりと入っています。

この渦巻きナルトも雰囲気ですね!



ポップコーンに続いて、う〜ん・・・笑っ


セコマの『北海道 山わさび醤油味スナック』が一番かな!?
(自分的には、まちがいなく一番!!)

本州の人も喜びますし〜!



<スポンサーリンク>






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6450658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
<スポンサーリンク> にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
山菜採り ブログランキングへ
北海道食べ歩き ブログランキングへ
バーベキュー ブログランキングへ
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
=""> <スポンサードリンク>
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。