アフィリエイト広告を利用しています
pub-4277346715260243

広告

posted by fanblog

2016年09月10日

美味しいチョコとノンアル(コールビール)

1473000152855.jpg

元々 ボクは、この『サクッと しっとりチョコ』が大好きなんですが、

(やっぱり疲れた時には、甘いものが一番!笑)

セブンイレブンで¥100で売っているしね(゚∀゚)




1473000177841.jpg

ところが、最近スーパーに行った時に

『サクッと しっとりチョコ』のいちご味を発見!

しかも¥77-という破格!?異常な安価にオドロキ!
(モモノキ、サンショノキ!?)

思わず、10個も買い溜めしちゃいました・・・




1473000251335.jpg

いつも飲むビールは、サントリーの金麦だったんだけれど、

最近は、ノンアル(コールビール)に凝っています。

飲んだあと、車運転できるしね〜。



1473000362303.jpg

この前、セコマ(セイコーマート:北海道発のコンビニ)に行ったら、
サッポロビールから、新製品のノンアルが出ていました。

消費者庁許可・特定保健用食品


いわゆる、トクホってやつですね。


<スポンサーリンク>








ノンアル歴が短いので、最近ハマっています。

太るどころか、痩せているんだけどね。ボクは(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5418089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
<スポンサーリンク> にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
山菜採り ブログランキングへ
北海道食べ歩き ブログランキングへ
バーベキュー ブログランキングへ
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
=""> <スポンサードリンク>
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。