アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月06日

トップアスリートも使っているボディケアに最高のメタックスローション!

こんにちは!

全国的に悩みの多いのは『肩こり』ではないでしょうか?

人間は二足歩行になって一番重い頭を首で支えながら歩くので

当然ですが肩もこって慢性肩こりになっている方も多いと思います。

kata.png

若い方はスマートフォンで長時間ゲームなどをして

下を向くのが多いし姿勢も悪くストレスもたまり肩こりの原因にもなると思います

私も以前は肩こりから来る目の痛み・頭痛などがありましたが

この商品に出会ってからは身体が調子が良く最近肩の痛みがなく

肩回しが痛みもなく回せるようになり嬉しいです。

私が愛用してる商品を紹介します。

meta.png

phiten(ファイテン)メッタクスローションです

20181103_130204.jpg

全身(顔もOK)使えて、伸びが良く塗った後も

べたつきもなくサラッとして、香りもフルーティーで爽やかです

20181103_130224.jpg20181105_103225.jpg


お風呂上りのスキンケアにも使えて、リラックスできます。


健康と医療ランキング

もちろんスポーツされる方は、スポーツをする前と後で塗ると

筋肉もしなやかな動きで実感性があります。

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト


私も去年からスポーツジムでダンス・ヨガ・エアロ・筋トレなどしています

20181105_102841.jpg20181105_103007.jpg


行く前に足と腕にメッタクスローションをマッサージしながら塗ってます

プロのトレーナー直伝

1箇所マッサージを教えます

bodykea.pngbodykea1.png


風呂上りに毎日メタックローションでこのマッサージをしています。

bodykea2.pngro-syonn.png


身体もポカポカで気持ちよく寝れます。

今年のメッタクローションはパッケージもリニューアルされて

shin.png20181105_102633 (1).jpg


かっこ良くなり去年より素敵です。

私はまだ去年のあるので使ってから新しいバージョン容器にします。

20181105_102426.jpg20181105_102453.jpg


今度メタックスシリーズのメタックスクリームも使ってみたいです。

トップアスリートさんも使っているし

私も使って、素晴らしい商品なのでおすすめです。

購入をお考えの方はクリックしてください












ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
忙しくても簡単で、美味しい『健幸ディナー』はいかがですか? by ロレックス デイトナ レパード スーパーコピー 時計 (11/18)
朝食は美味しい雑穀サブレで! by いくっちさんへ (09/11)
朝は国産やさいクラッカーで栄養満点! by たっきーさんへ (09/11)
朝は国産やさいクラッカーで栄養満点! by たっきー (09/11)
朝食は美味しい雑穀サブレで! by いくっち (07/29)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

健康になる為には、いろいろありますが、長く続けると効果はありますよ!運動・食事等のバランスを調整しながら、毎日を送っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。