アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月25日

簡単に素足美脚なれます!

こんにちは!

足裏ケアはどうされていますか?

特に硬くなりやすい『かかと』です。

私は『かかと撫子』で削っていましたが

kakato.png

時間がかかるのと手が痛くなって来るのがイヤで、

冬場は、靴下を履くので見えないと思い

足裏ケアをしていませんでした。

最近暖かくなってきたので、靴下を脱いでかかとを見たら

とんでもない事になっており

ごわごわのカチカチだったので、人に見せれないので

1512872076777.jpg

靴下を履いていました。

また『かかと撫子』で削らないと思っていましたが

買い物ついでに、2日間催事場でアイディア商品があったので

1524560858256.jpg

見ていたら・・・かかとケアはこれで!と言うPOPがあり

1524560873442.jpg

商品を見てみると手軽で簡単に、短時間でかかとが綺麗になるようなので

1524560902269.jpg

値段も安いので、1つ購入

1524560889766.jpg

早速家に帰り試してみました。

まずは、各パーツです。

1524562003710.jpg

1524648466206.jpg

電池カバーロックを90度回転させ本体から抜き

1524562013431.jpg

向きを間違えないで、単3乾電池2本下から入れる

1524562022653.jpg

電池カバーを90度回転してセット終わり

1524648355472.jpg

電源ONするとローラーが高速に回転し

1524648454974.jpg

電源ON

1524646269528.jpg

電源OFF

1524646289706.jpg

自分のかかとに近づけて見ると

痛くなく気持ちいいぐらい古い角質が削られて

1524562084464.jpg

綺麗な肌が見えて、楽しくなってきます。

1524650359221.jpg

5分くらい削った足裏です

1524650380936.jpg

手も痛くないです。

最初足裏の角質が硬いので、粗めのローラーで削り

1524646313719.jpg

仕上げに細めのローラーで削ります

1524646298727.jpg

ローラーヘッド交換も2ステップで楽々ですよ!

1524648441260.jpg

お手入れも簡単でブラシで、ローラーヘッドについている

1524648371225.jpg

古い角質をブラシで落とし手から水道水で洗う

araeru.png

とても簡単です。

小さいので旅行にも持っていけて便利です

素足でサンダル履いても見せれるかかとになり

とても嬉しいです。

saron.png

今から足裏ケアをすれば大丈夫ですよ!


美容・ビューティーランキング

ごわごわカチカチの『かかと』を綺麗にしたい方

1524562071469.jpg

おすすめですよ!

かかとの古い角質を落とした後のケアとして

メタックスローションをつけると

1512872149380.jpg

お肌スベスベでフルーツの香りがしてサラッとしているで





気持ちがいいですよ!



ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
忙しくても簡単で、美味しい『健幸ディナー』はいかがですか? by ロレックス デイトナ レパード スーパーコピー 時計 (11/18)
朝食は美味しい雑穀サブレで! by いくっちさんへ (09/11)
朝は国産やさいクラッカーで栄養満点! by たっきーさんへ (09/11)
朝は国産やさいクラッカーで栄養満点! by たっきー (09/11)
朝食は美味しい雑穀サブレで! by いくっち (07/29)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

健康になる為には、いろいろありますが、長く続けると効果はありますよ!運動・食事等のバランスを調整しながら、毎日を送っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。