アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月16日

忙しい朝はバランスパワーで朝食を!

こんにちは!

朝食は、ご飯・パン・グラノーラ・シリアル・食べない方

どれかにあてはまると思いますが・・・

どうでしょうか?

私は、朝食は流動食でスムージとか豆乳です

昼食から食べますが、週3回は,バランスパワー・ヨーグルト・飲み物(牛乳・豆乳)です。

バランスパワーはドラッグストアーで購入します

3種類あって

@ 大人の味でほろ苦さがあるブラックカカオ

IMG_0150.JPG

IMG_0153.JPG

A サクッと香ばしいアーモンドカカオ

IMG_0151.JPG

IMG_0154.JPG

B 穀物いろいろ食物繊維たっぷり入った玄米グラノーラ

IMG_0149.JPG

IMG_0152.JPG

私はブラックカカオの苦さとアーモンドの甘さがほどよく口の中で

ミックスして、良く噛んで食べると、お腹もいっぱいになり

カロリー控えめです。

3種類とも1本あたり50キロカロリーです。

IMG_0148.JPG

1袋2本入っているので、1日2袋4本まで食べると200キロカロリー

IMG_0155.JPG

ビタミン8種類・カルシウム・鉄などがとれて1食分になります。

IMG_0156.JPG

おやつには食べないで下さいね!カロリーオーバーになります

IMG_0157.JPG

健康・美容を考えている方はとてもおすすめです。


健康ダイエットランキング

今日の昼食に作った

バランスパワーふりかけヨーグルト

作り方は簡単ですよ

@ バランスパワー3種類を用意

A 1本の半分を使う

IMG_0158.JPG

B サランラップかナイロンの袋に入れてつぶす

  大きいのがあっても良い


IMG_0159.JPG

C ヨーグルトはプレーンの方がいいが

  今回はイチゴ入りヨーグルトにしました。

IMG_0161.JPG

D ヨーグルトに粉にしたバランスパワーミックスをかける

IMG_0160.JPG

ほろ良い苦さ、香ばく甘みがあるアーモンド、繊維たっぷりの穀物

IMG_0162.JPG

そして腸内細菌を強くするヨーグルトです。

IMG_0163.JPG

バランスのとれた食事と思いませんか?

最後に飲み物として

ホットミルクにブラックカカオをつぶして入れた

IMG_0164.JPG

ホットミルクバランスティラミスです

IMG_0167.JPG

ブラックカカオを1本〜2本をつぶして入れるので

IMG_0168.JPG

最後になるとフワッと暖かいケーキになり美味しいですよ!

玄米グラノーラだったらポタージュスープに入れても美味しいかもね!

IMG_0156.JPG

クルトン(カリカリパン)の変わりに使うと

kuru.png

栄養バランスもいいかもしれないです。

立春(りっしゅん)が過ぎていますが

まだまだ朝晩は寒いので、バランスパワー玄米グラノーラ入りポタージュスープを

今度作ってみようと思ってます。

毎日健康でいたいですよね!

ここのグラノーラもおすすめです




ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
忙しくても簡単で、美味しい『健幸ディナー』はいかがですか? by ロレックス デイトナ レパード スーパーコピー 時計 (11/18)
朝食は美味しい雑穀サブレで! by いくっちさんへ (09/11)
朝は国産やさいクラッカーで栄養満点! by たっきーさんへ (09/11)
朝は国産やさいクラッカーで栄養満点! by たっきー (09/11)
朝食は美味しい雑穀サブレで! by いくっち (07/29)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

健康になる為には、いろいろありますが、長く続けると効果はありますよ!運動・食事等のバランスを調整しながら、毎日を送っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。