アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月15日

1日2カプセル飲むだけで体の中は水素がいっぱいで健康!

こんにちは!

今でも話題になっている『水素水』ですが

ペットボトル水素水が一番多いですが

botoru.png

水素が抜けやすいと聞いたので

アルミパウチになった水素水を飲んでましたが

pauti.png

アルミ缶・アルミパウチなど開けると

水素が抜け早く飲まないとダメみたいですね!

ペットボトルと同じだなぁ〜と思いました。

水素水サーバーも電極の劣化で水素の発生量が減るみたですね!

sa-ba.png

今まで飲んでいた『水素水』は水素が抜けた『水』だったかもね!

でも体の調子は、凄く良かったですが・・・

友達からの紹介で、もっと体の中で水素が発生するのがあるよ!と言って

紹介してもらったのが『水素サプリメント』『水の素(みずのもと)』です。

IMG_0145.JPG

定期購入が安いですが、最初は1袋(60粒)から始め

3ヶ月間は毎回購入しては代金を入れてましたが

今では定期購入で安く、注文忘れがなく毎日飲めてます。

私の飲み方は(1日の流れ)

朝8時位に1カプセルを袋から出しと一緒に飲んでます(朝ごはん前)

1516006985078.jpg

コーヒーとシリアルが朝食です

朝食はNY発グラノーラを食べています




水素サプリメント飲んでいると尿の回数がとても多く

便秘にもなりにくいです。(個人差はあります)

tyou.png


ジムに行くときは、昼に必ず1カプセルと水を飲んで行くので

1516006985078.jpg

1日3回になりますが、

汗も良く出て、気持ち良く動けて、体もスッキリします。

夜は寝る前の1時間前(22時位)に1カプセルと水を飲んで寝ます。

1516006985078.jpg

朝までぐっすり寝れてトイレに行きたくて起きる時間が

7時過ぎ位です。保管場所は、袋ごと冷蔵庫に入れてます。

1日2カプセル〜3カプセルです。

時々体調がすぐれない時1カプセル飲むと良くなります(頭が痛い時など)

IMG_0146.JPG

水素サプリメントは各社から出てますが

購入したい方は、良い物を選んで下さいね!

私はこの2人の方が研究された水素サプリを選び

oota.png

saitou.png

IMG_0147.JPG

冊子を読んで、自分の体に合ってるのでは?と思ったので

IMG_0143.JPG

購入して現在も飲み続けています。


健康食品・サプリメントランキング

水素水飲んでいる時より

体の調子はとてもいいですよ!













ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
忙しくても簡単で、美味しい『健幸ディナー』はいかがですか? by ロレックス デイトナ レパード スーパーコピー 時計 (11/18)
朝食は美味しい雑穀サブレで! by いくっちさんへ (09/11)
朝は国産やさいクラッカーで栄養満点! by たっきーさんへ (09/11)
朝は国産やさいクラッカーで栄養満点! by たっきー (09/11)
朝食は美味しい雑穀サブレで! by いくっち (07/29)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

健康になる為には、いろいろありますが、長く続けると効果はありますよ!運動・食事等のバランスを調整しながら、毎日を送っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。